TOPIC

2020.9.17

フェイスシールドマスク印刷 手作り感覚でウィルス対策に効果てきめん

フェイスシールドマスク印刷 手作り感覚でウィルス対策に効果てきめん

オリジナルフェイスシールド作成!

ME-Qでは新型コロナウイルス対策グッズとしてオリジナルフェイスシールドを一つから作ることができます。
オリジナルフェイスシールドは飛沫の飛散、拡散などをマスクよりも厳重にガードしてくれますので、
ここ最近、特に注目を集めているグッズです。

コミニュケーションも問題なし!透明のオリジナルフェイスシールド

ME-Qのオリジナルフェイスシールドは透明で通勤や通学、対面しての作業にもそのまま使用できる優れもの!
新型コロナウィルスに対してのイベントなどの制限がもうすぐ緩和されますが、
それに伴って外出される際のお供として、ぜひME-Qでオリジナルフェイスシールドを製作してみてくださいね。

フルカラーによる印刷可能なオリジナルフェイスシールド

クリア素材のオリジナルフェイスシールドにはお好きな写真やイラスト画像、ロゴなどを用いた印刷が可能です。
印刷のアイデアとしては、経営者の方向けには企業ロゴの刻印、イメージキャラクターの印刷、名前入れ、
アニメや漫画のキャラクターをプリントして同人グッズとしてもお作りいただけます。

メガネをかけているけれどオリジナルフェイスシールドは使える?

「マスクと違ってフェイスシールドはメガネをしているとつけれないのでは?」
「お気に入りのサングラスをつけたままフェイスシールドって着用できるの?」
といったお客様からのご質問が多いのですが心配は無用です。
ME-Qのオリジナルフェイスシールドはメガネの上からでも余裕を持って着用できるよう、お顔との間に空間を保った設計となっております。
また、本体は見た目よりもずっと軽量なため、着用していても疲れにくくお仕事のお供としても最適です。

ハロウィンなどの仮装グッズとしても使えるオリジナルフェイスシールド

シンプルな名入れや会社の社名などをプリントする以外にも、オリジナルフェイスシールドは口元を派手に表現したり、
視界を遮らないよう注意は必要ですが、ハロウィンなどの仮装グッズとしてのウケ狙いのオリジナルグッズとしてもご活用いただけます。

まとめ

今日はウイルス対策のオリジナルグッズ、オリジナルフェイスシールドについてご紹介いたしました。
ME-Qではこの他にもオリジナルコマーシャルマスク、オリジナルマスクケースなどウイルス対策グッズが充実!
これらのグッズを有効活用して、ウイルスに感染しないよう健康な毎日をお過ごしください!