TOPIC

2020.9.09

一個から作れる手帳型スマホケース スマホカバー

一個から作れる手帳型スマホケース スマホカバー

女性から圧倒的な支持を得ている手帳型スマホケース

街を歩いていても殆どのスマホユーザーの方々は思い思いのスマホケース、スマホカバーを付けています。
スマホケースをつける大きな理由の一つとして、スマホに傷をつけたくない、スマホをうっかり手を滑らせるなどして落下させてしまった時にスマホを守りたい、
といった保護をするという目的がありますが、どのようなスマホケースがスマホを保護するという目的を達成するためには最適なのでしょうか?

ハードケース、ソフトケースは落下には弱い?

オリジナルスマホケースの中でもハードケース、ソフトケースは代表的ですがこれらのケースももちろんスマホの保護には役立ちます。
ハードケースやソフトケースはスマホの背面と側面をしっかりと守ってくれるので衝撃への耐性があり、
なかにはクッションバンパーケース、グリップケースのように特化された衝撃に強いケースもございます。
しかし、ハードケースやソフトケースの場合はスマホの表面は無防備になってしまいますので、
ユーザーの方の中にはスマホ液晶保護シールなどを併用していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
さて、スマホケース、スマホカバーはそれ単体ではスマホの画面を守ることはできないのでしょうか?
その答えとしては「手帳型スマホケースならばスマホの画面を守ることが出来る」と言えるでしょう。
手帳型スマホケースは表紙部分がスマホの画面を覆って保護してくれるので、万が一スマホを落下させてしまった場合でもスマhの全面を保護してくれるのです。
※スマホの使用の最中に表紙が開いた状態で落下させてしまうとこの限りではないのでご注意ください

多機能で便利な手帳型スマホケース

そしてスマホを保護するだけではなく手帳型スマホケースは機能面でも他のタイプのスマホケースを凌駕しています。
カード類を内側に複数収納することができますし、小型ミラーが付属しているタイプや動画を見る際のスタンドとして使えるタイプなど、
その種類は豊富でデザインの良さだけではなく、日常生活の中で一度使用すると手放せないほど快適に利用することができます。

まとめ

ME-Qではスタンダードな手帳型スマホケース、女子力アップの三つ折り手帳型スマホケース、ベルトなし手帳型スマホケースなど手帳型スマホケースの種類はどこよりも豊富!
いずれも一個からオリジナルデザイン制作が可能ですので、ME-Qホームページからぜひお気に入りのケースを作ってみてくださいね


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...