TOPIC

2020.9.06

マスク印刷 贈り物 ノベルティにも

オリジナルコマーシャルマスクって?

皆さんはSNSで芸能人の方やモデルさんなどがかっこよくデザインされたマスクを着用されているのを見たことはありませんか?
スポーツ観戦がお好きな方でしたらプロのチームが球団のロゴを入れたマスクを着用しているのを見たことがあるかもしれません。
ああいった市販されていないマスクは、大企業やスポンサーが付いていないと製作することができないとお考えの方も多いのですが、
ME-Qではセレブ、芸能人の方やプロスポーツ選手のようなオリジナルマスクを格安で小ロットでも製作することができます。

オリジナルコマーシャルマスクのアイデア

オリジナルコマーシャルマスクはどんな場面で使えるのでしょうか?
ME-Qおすすめのアイデアをいくつか紹介したいと思います。
まず、スポーツや趣味のサークルなどに参加しておられる方は、チーム内でオリジナルコマーシャルマスクを制作してみてはいかがでしょうか?
サークルやチームの一員としてモチベーションも高まりますし、仲間内での一体感も生まれます。
チームのロゴなどをプリントすればプロのスポーツ選手のようにかっこいいオリジナルコマーシャルマスクを作ることができますよ。

プロモーション効果は絶大!オリジナルコマーシャルマスク

次に企業やショップオーナー様におすすめしたいのが、企業やお店の名前をプリントしたオリジナルコマーシャルマスクの製作です。
無地のマスクを着用されている方が大半ですので、無料でかっこいいコマーシャルマスクを配布すれば、
着用していただける確率も高く、多くの方がコマーシャルマスクを目にすることでショップや企業の認知度も格段にアップするでしょう。
また、ノベルティグッズの基本として誰もが便利に使えるグッズほどプロモーション効果が高いという鉄則がありますが、
現在の新型コロナウィルス禍の中でマスクはほとんどすべての方にとって「持っていて損はない」「あれば必ず使用する」アイテムです。
ノベルティグッズとして大量にコマーシャルマスクが必要な場合は、ME-Qでは大ロット注文によるディスカウントもございますので、
予算やデザインの相談などオリジナルコマーシャルマスクに関して不明な点、ご質問のある方はなんなりとお問い合わせください。
また、ME-Qでは対面の接客に便利なアクリルパーテーション、消毒グッズ、除菌スプレーなどコロナウィルス対策グッズを多数取り揃えています