TOPIC

2020.9.06

おしゃれな充電式カイロ 格安制作

おしゃれな充電式カイロ 格安制作

使い捨てカイロはもう古い?充電式カイロがトレンドです

8月も終わってこれから秋冬にかけては次第に肌寒くなってきますが、ME-Qでは季節に合わせたオリジナルグッズを多数取り揃えています。
今日の記事で紹介するのはUSBで充電できるカイロです。
カイロと言えば一般的には使い捨てタイプのものが有名で多数流通していますが、もっとエコに、オシャレに、
おしゃれな充電式カイロなら繰り返し充電ができるので秋冬の間はこれ一台でOK!
使い捨てカイロのように振ったり擦ったりする手間もなくボタン一つで起動、わずか五秒でスピーディーに暖かくなります。

コンパクトで安全な充電式カイロ

ポケットに収納していつでもお気軽に携帯可能な充電式カイロは、安全性も高くお子さんの通学用にも最適!
使い捨てカイロのように袋が破れてしまって中身がこぼれてしまうこともなく、やけどをする心配もありません。
携帯性に優れて安全な充電式カイロをぜひお試しください!

秋冬以外の季節でも使える!モバイルバッテリーとしての機能も

充電式カイロは5,000mAhのモバイルバッテリーとしても使用可能です。
この容量はほとんどのスマホをフル充電しても十分なサイズで、外出先でのスマホのバッテリー切れ防止にも役立ちますので、
オールシーズン便利に活用していただけます。
そしてオリジナル充電式カイロは近年多発するモバイルバッテリーの発火、爆発などの危険性を踏まえて厳重な安全基準に適合した電気製品のみが付けられるPSEマーク所得済みです。「モバイルバッテリーは危険なんじゃないか?」とご心配な方も安心してご使用いただけます。

カラーバリエーションも豊富!

USB充電式カイロ本体のカラーはゴールド、ピンク、シルバー、ブルーの4種類から選択していただけます。
お好きなカラーで世界に一つだけのオリジナル充電式カイロを作成可能。
スマホに保存されている写真一枚からでも、手描きのイラストデータでも綺麗にプリントできますので、
ペットの写真や好きなキャラクターなどを印刷して毎日持ち歩けば、身体だけでなく心もしっかりと温まります。

まとめ

ME-Qではオリジナル充電式カイロ以外にも秋冬向けのオリジナルグッズを多数入荷中!
オリジナルブランケットやオリジナル加湿器、長袖のオリジナルパーカー、マグカップなどなど、
ぜひホームページからお好みの製品を見つけてあなただけのセンスでデザインしてみてくださいね!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”