TOPIC

2020.8.30

「世界初」AirPods Proケース全面印刷

「世界初」AirPods Proケース全面印刷

AirPods Proケースをつけるメリットは?

今最も人気のある完全ワイヤレスイヤホンと言えばアップル社のAirPods Proですが、
このAirPods Proの魅力は前作よりもコンパクトになったデザインの美しさ、iPhoneをはじめとするアップル製品との連携が容易な点、
そして高音質に加えて注目の新機能、ノイズキャンセリング機能搭載で、スイッチひとつで音楽に没頭できる環境を作れるなど数多くのメリットがありますが、
このAirPods Proにオリジナルケースをつけて楽しむ方が急増中です。
ME-Qでも取り扱っているこのAirPods Proケースにはどんなメリットがあるのでしょうか?
今日の記事ではAirPods Pro全面印刷ケースの長所を中心に解説していきます。
現在AirPods Proをすでにお持ちの方だけではなく、これからAirPods Proを購入しようとお考えの方もぜひ参考にしてくださいね!

安価でおひとつからオリジナルデザインで作成できるAirPods Proケース

ME-QのAirPods Proケースは個人様向けに最小ロットの1個から作成OK。精密機器であるAirPods Proにしっかりフィットし、保護してくれるとともに、
オリジナルプリント製作ができるので他の人とは被らないカラフルなAirPods Proケースが簡単に作成できます!
ME-Qでは通常の平面印刷のAirPods Proケースに加えて、熱転写によって360°全面プリントのハードケースも作成可能!
3D印刷ケースは光沢感のあるコートと、ナチュラルな光沢無しマットタイプの2種類のボディから選択できます。

傷つきやすいAirPods Proをしっかりと保護しよう

AirPods Proは充電ケース、本体ともにホワイトカラーで傷が目立ちやすく、手荒く扱うとすぐに汚れが目立ってしまいます。
AirPods Proケースを使用すれば本体にしっかりフィットして保護性も抜群。
外部からの傷や衝撃から本体をしっかりとガードしてくれるとともに、ケースを付けていてもAirPodsの操作の妨げにはなりませんので快適にご利用いただけます。
また、3D印刷による全面をコーティングするプリントは綺麗で印刷も剥がれにくく、細部まで元のデータの色合い、デザインを忠実に再現いたします。
ぜひAirPods Proユーザーの皆さんはメークで素敵なオリジナルケースを制作してみてください。