TOPIC

2020.8.30

オリジナルタンブラーを一個から制作

オリジナルタンブラーを一個から制作

使い勝手の良いオリジナルグッズ

愛用率が高く、永く使ってもらえるオリジナルグッズ、ノベルティグッズをおひとつから作ってみませんか?
オリジナル名入れタンブラーボトル、オリジナルマグカップなどME-Qでは人気のオリジナルグッズを多数取り揃えております。

ME-Qのオリジナルグッズで毎ドリンクを楽しもう

マイボトルはコンビニや自販機でドリンクを買って、容器を捨てるよりもずっと地球環境に優しくエコなだけではなく、
スポーツドリンクやダイエット飲料、お茶など様々なお気に入りのドリンクを持ち運べる便利なグッズです。
老若男女、どなたでもオリジナルタンブラーはご使用いただけるのでプレゼントやノベルティグッズ、プロモーショングッズとしてもおすすめ!
新発売のドリンクのPRや、スポーツジムやダンススタジオの販促グッズ、ノベルティグッズとして配布すれば、
永く利用していただけることによって大きな宣伝効果が期待できます。
また、機能面を見ても滑り止め付きでドリンクが溢れるような事故を防止して、飲み口もフラット構造で細部まで丁寧な作りとなっております。
ME-Qのオリジナルタンブラーを使えば快適にマイドリンクをお楽しみいただけるでしょう。

オリジナルタンブラーはノベルティグッズとしても◎

お子さんの通学のお供に愛情のこもったマイドリンクを持たせたり、夏季の水分補給に、繰り返し使用できるタンブラーをノベルティグッズにして企業の好感度をアップさせるなど、
オリジナルタンブラーは個人でのご利用、企業様やショップオーナー様のノベルティとしてのご利用でも便利なグッズ!
使いみちに応じてそれぞれの楽しみかたの出来るアイテムです。
学校行事の節目、卒園、卒業品として配布したり、企業説明会の記念品としても、屋外スポーツやアウトドアレジャー、野外フェス向けなど、季節を問わずオリジナルタンブラーは活躍してくれるでしょう。
企業やショップ、サービスの名入れ印刷も綺麗にできますので、オリジナルグッズとして人気が高いグッズのひとつです。
ぜひME-Qで世界に一つだけのマイタンブラーを作ってみましょう。

まとめ

今日は流行りのマイドリンクとは相性抜群!
様々なドリンク類を密閉してお気軽に持ち運べるオリジナルタンブラーについて紹介いたしました。
ME-Qではこうしたドリンクに関連するオリジナルグッズが豊富で、ご自宅や来客用に最適のオリジナルマグカップなどもおすすめです。
ぜひホームページからお好きなオリジナルグッズを見つけてくださいね