TOPIC

2020.8.29

オーロラグッズの印刷はME-Q

オーロラグッズの印刷はME-Q

オーロラ素材のオリジナルグッズ印刷ならME-Q

見る角度によって不思議な視覚効果をもたらすオーロラ素材のオリジナルグッズがいま注目を集めています。
ME-Qではオーロラ素材のオリジナルグッズを豊富に取り揃えており、いずれのグッズも最小ロット数の一個から製作可能。
特に若い女性から人気を得ているオーロラグッズをオリジナル印刷でぜひ作ってみてくださいね。
今日の記事ではオーロラ素材のオリジナルグッズについて紹介いたします。

PVC素材とは?

オーロラグッズはポリ塩化ビニルと呼ばれる合成樹脂のPVC素材から作られています。
この素材の特色として耐久性と防水性に優れており、プールやビーチでの使用には最適です。

ノベルティグッズ、販促グッズとしてもおすすめのオーロラグッズ

華やかな見た目のオーロラグッズはノベルティグッズ、販促グッズとしても大人気!
ありきたりなノベルティグッズではなくインパクト十分のレインボーカラーのオーロラグッズは目を引くこと間違いなし、
制作費も安価なので大ロット、中ロットでご注文いただいて無料配布すれば、
企業やショップの知名度や好感度を大幅にアップすることができます。
特に女性の顧客にはオーロラ素材のキュートなオリジナルグッズは効果的なプロモーションとなることうけあい。
ノベルティや販促グッズではなく個人的な使用をお考えの方には小ロット注文も可能ですので、どのようなロット数でもニーズに合わせてキュートなオーロラグッズの魅力をお楽しみください。

同人グッズとしてもおすすめのオーロラグッズ

PVC素材のオリジナルグッズはアニメや漫画などの二次創作、同人グッズとしても大人気。
虹色に輝くオーロラ素材はアニメのキャラクターとも相性は抜群!
お気に入りのキャラクターを印刷すれば、日常がもっと楽しくなること必至、
耐久性の高いPVC素材のオーロラグッズは劣化もしにくく長期間使用していただけるでしょう。

ME-Qのオーロラ素材グッズはバリエーションが豊富!ビニール素材のファスナーポーチ、オーロラクリアマルチポーチ、オーロラ素材のミニ財布、
オリジナルクリアバッグ(スリングバッグ)と、
通学、通勤のお供に、近所へのお散歩用に、レジャーの場面でも便利に使えるME-Qのオリジナルオーロラグッズ。
様々なサイズやデザインのオーロラグッズの中から、ぜひあなたのお気に入りのグッズを見つけて素敵なデザインのオリジナルグッズを制作してみてくださいね!