TOPIC

2020.8.21

ME-qおすすめの軽量モバイルバッテリー

ME-qおすすめの軽量モバイルバッテリー

持ち運びに適した軽量モバイルバッテリーをオリジナル制作

お仕事や旅行に、スマホの充電が切れると様々な不具合が生じてしまいます。
そんな中、モバイルバッテリーは現代社会の必需品といっても良いほどの重要なグッズ、
多くの方がおひとつは常備しているのではないでしょうか?
そして、このモバイルバッテリーには様々な種類があり、スマホを複数回フル充電可能な大容量のタイプも人気がありますが、
モバイルバッテリーは容量の大きさと重量が比例するため、普段の持ち運びには重すぎる、、
「重くないちょうど良いモバイルバッテリーが欲しい」とお考えの方もいらっしゃいます。
ME-Qのメタリックモバイルバッテリーはそんな方にはぴったりのコンパクトで軽量の持ち運びに適したタイプです。

メタリックモバイルバッテリーの容量は?

メタリックモバイルバッテリーの容量は2100mAh、この数字だけをみてもピンとこない方も多いかと思いますが、
この容量はスマホでしたら約半分〜3分の2ほどのバッテリーを充電できるサイズです。
そのため、外出が長時間でしたり、バッテリー消費量の激しいアプリを頻繁に使用されて何度もスマホをフル充電したい方には物足りない容量となっておりますので、そういった方はME-Qで取り扱っている別タイプの大容量モバイルバッテリーをお選びいただくようお願いします。

メタリックモバイルバッテリーはどんな方に最適?

メタリックモバイルバッテリーはスリムでコンパクトな仕様のため、一見するとモバイルバッテリーには見えない点が特徴です。
そのため、長方形で大きいサイズの大容量モバイルバッテリーよりもキュートなデザインのタイプが欲しい方、
ファッショナブルなモバイルバッテリーをお探しの方にはうってつけだと言えるでしょう。
スマホの充電に関しては大容量タイプのように複数人のスマホをフル充電できるような容量はありませんが、
とても軽量でお一人で緊急時のバックアップとして使用するには十分なサイズですので、
普段はスマホの使用頻度が低く充電残量が気にならないが、万一に備えて予備電源を携帯していたいという方や、
最小限の容量で十分だと感じられている方にとっては、ちょうど良い容量となっております。

まとめ

今日はコンパクトでスタイリッシュなメタリックモバイルバッテリーについて解説いたしました。
コスメグッズなどと並べても違和感のないおしゃれなオリジナルメタリックバッテリー、ぜひ皆さんも作ってみてくださいね!