/* A8net */

TOPIC

2020.8.20

Apple Watch(アップルウォッチ)のオリジナルバンド・ベルトを期間限定のお得価格で

Apple Watch(アップルウォッチ)のオリジナルバンド・ベルトを期間限定のお得価格で

特別割引対象製品!Apple Watchオリジナルベルトを格安で作ろう

スマートウォッチのブームを作ったアップル社のApple Watch(アップルウォッチ)ですが通話やメールの受信もできる他、運動の記録など健康管理にも、
その他さまざまなアプリも起動できるため一度使うと手放せないほど便利な製品です。
そして市販のベルトも発売されていますがブランド製品などは価格も高額で、他の方と被ることも多々ありますのでこだわりの強い方の間ではオリジナルデザインで印刷したオリジナルバンドを作ることがブーム。
ぜひあなたも素敵なデザインでオリジナルのアップルウォッチベルトを作ってみてください!

サイズは2種類

Apple Watchオリジナルベルトは本体部分の大きさに合わせて42mmタイプ・38mmタイプのに種類を容易いたしました。
PUレザー素材で安っぽさはなく高級感満載なオリジナルバンドをぜひ皆様もカスタマイズしてみてください。

T.P.O.に合わせてオリジナルベルトを使い分けよう

Apple Watchが通常の腕時計とは違う大きな点として、ベルトを簡単に着せかえ感覚で付け替えられるというメリットがあります。
例えばビジネスシーンでは落ち着いたカラーの単色のベルトを、カジュアルなシーンではビビッドなカラーやイラストを印刷したベルト、
夜間にランニングをする際には目立ちやすいカラーのベルト、といった風にシーンによって使い分け、
Apple Watchを存分に楽しみましょう。

Apple WatchはiPhoneとの相性抜群

アップル製品の特徴として複数の機器間での連携が容易という点が上げられますが、特にApple WatchとiPhoneの相性は抜群!
Apple Watchをつけて運動を行えばすぐに毎日のデータがiPhoneにも送られて、成果や健康状態、カロリー消費量などをチェックすることができます。
また、アプリも共有できるため2つの機器をリンクすることでほかの腕時計では得られない様々な利便性が得られるでしょう。
弊社ではどちらもオリジナルプリントでカスタマイズすることができますので、同じデザインでApple Watchベルトとアイフォンケースを統一するなどして楽しむこともおすすめです。また、同様にiPadやMacbook、AirPodsシリーズも弊社ではオリジナルケースを作ることができますので、アップルユーザーの方はいろんなデザインを試してみてくださいね!