TOPIC

2020.7.28

Airpodsケースは韓国系デザインがおしゃれ!周りと差を付けてみませんか?

Airpodsケースは韓国系デザインがおしゃれ!周りと差を付けてみませんか?

Airpodsケースは韓国系デザインがおしゃれ!周りと差を付けてみませんか?

日常に欠かせないものとなったAirPodsですが、みなさんはケースに入れて持ち歩いていますか?
「ケースって本当に必要なのだろうか」「どんなデザインが人気なのだろう」とお悩みの方が多いでしょう。
そこで今回は、AirPodsにケースが必要な理由と、ケースの人気のデザインをご紹介します。

AirPodsケースの必要性とは

AirPodsはコンパクトで軽いことが特徴で、つけていても邪魔にならないことで人気を獲得しました。
しかし、持ち運ぶ際にはこの優れた特徴が仇となってしまうのです。
小さいが故に、バックにそのまま入れて行方不明になってしまったり、バックの中の他の小物と擦れて傷がついてしまったりします。
AirPodsは決して安くはないものですから、そんなことが起こってしまったら悲しいですよね。

こんな不具合をAirPods専用ケースでは解決できます。
AirPodsケースはプラスチックやレザーでできているため、装着することで落下や他の小物との擦れによって本体に傷がつくことを防げます。
また、カラビナのついているものを選べば、バッグの持ち手や金具部分につなげるため、バッグの中をゴソゴソと探る手間が省けるでしょう。

それに加えて、ケースをつけることで周りの人のものとの差別化を図れるため、「どれが誰のものかわからない」といったアクシデントも防げるはずです。

韓国系のデザインのものが人気

AirPodsケースの必要性がわかったところで、「どんなデザインのものにしようかな」と悩んでしまうのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、韓国系デザインのケースです。
韓国ではAirPodsケースが大流行しており、日本よりも品揃えが豊富で、おしゃれなデザインのものがたくさんあります。

しかし、韓国にまで行ける時間がないという方が多いことでしょう。
そんな時は、自分で韓国系デザインのものを参考にしてオリジナルAirPodsケースを作成してみてはいかがでしょうか。
オリジナルグッズの作成サイトで自分のデザインの印刷を依頼すれば、1個からでも簡単に自分好みのAirPodsケースが作成可能です。
依頼したものは4日ほどですぐに出荷されるため、普段のインターネットショッピングのような感覚で注文できます。
お友達とお揃いのデザインで注文しても良いかもしれませんね。

まとめ

今回は、AirPodsの必要性と、おすすめのデザインをご紹介しました。
スマホにはかわいいケースをつけるように、ご自身のAirPodsにもかわいいケースをつけてみてはいかがでしょうか。
デザイン性だけでなく、機能性も期待できるAirPodsケースを、是非検討してみてください。