TOPIC

2020.7.27

旅行や出張に便利!おすすめのモバイルバッテリーは?

モバイルバッテリーは現代の必需品

毎日使用するスマートフォンを始めとして、タブレットやワイヤレスイヤホン、電子タバコなどUSBによって充電できるグッズは数多いですよね。
少しの外出や出勤なら心配はないのですが、長期間の旅行や出張などになるとそうした機器のバッテリーの持ちが心配になってしまいます。
そういったケースで便利なのがモバイルバッテリーです。機器のバッテリー残量を気にすることなく使用できますので、
安心感を得られますし、大事なお仕事の電話が受けられなかった、、なんてケースも防いでくれます。
そこで今日の記事ではそんな時に便利な、一つ持っていて安心できるオリジナルモバイルバッテリーについてご紹介いたします!

一番人気は大容量のモバイルバッテリー

スマートフォンを複数回充電できる大容量のオリジナルモバイルバッテリーはME-Qでも最も人気のあるタイプです。
楽しい旅行先などでは普段の日常生活とは違い、充電機器や電源が確保できないことも多々ありますが、
そんなときにも大容量のオリジナルモバイルバッテリーがあれば安心。
スマホアプリやスマホゲーム、動画の撮影や編集などバッテリーの消耗が激しい作業でもバッテリー残量を気にすることなく電子機器を使用することができます。

モバイルバッテリーの重さが気になる方にはスリムタイプのコンパクトなモバイルバッテリーがおすすめ

1000mAhの大容量タイプのモバイルバッテリーは容量が大きい分、重さも増してしまいます。
そこで、持ち運びやすい軽量のモバイルバッテリーがほしい、そこまで多くの電子機器を使用しているわけではない、最小限スマホのバッテリーが切れた時に対処できるモバイルバッテリーがほしい、といった方におすすめなのがコスメグッズのようにスリムでオシャレなオリジナルモバイルバッテリーです。
お好きな柄をプリントして、アクセサリーの一つとしてファッションアイテムとしても使用できますよ!

まとめ

現在ME-Qではオリジナルモバイルバッテリー各種を驚きのセールプライスにて販売中!
いずれも安全性の高いPSEマーク所得の製品で、大容量タイプ、視認性の高いインジケーターランプ搭載タイプ、スリムでコンパクトなタイプ、ワイヤレス充電に対応したタイプ、
光沢が鮮やかな強化ガラス素材を使用したタイプなど種類も豊富です!
この機会に是非ME-Qで世界に一つだけのオリジナルモバイルバッテリーを製作して活用してみてはいかがでしょうか?