TOPIC

2020.8.19

オリジナルiPhoneケース ウッドケースが激安で作れます

オリジナルiPhoneケース ウッドケースが激安で作れます

見逃し厳禁 セールプライスで定番オリジナルスマホケースを作ろう

もうお気づきでしょうか?ME-Qホームページでは定期的にお得にオリジナル製作できるグッズを定期的に更新中。
期間限定のプライスダウンで人気のオリジナルグッズをお得に手に入れることができるんです。
もちろんセールプライスの商品は不人気なグッズの在庫処理目的などではなく、
オリジナルモバイルバッテリー、オリジナルスマホケースなど定番の人気製品!
そんなお得なセールプライスのグッズの中から、今日はオリジナルウッドケースを紹介したいと思います。

こだわりの天然木を使用したオリジナルウッドケース

普通のスマホケースではつまらない、他の人とは違うこだわりのスマホケースを使いたいとお考えのあなたにはうってつけ。
オリジナルウッドケースは人工物ではなく天然の桜と竹、2種類から素材を選べるインパクト抜群のスマホケースです。
天然木だけに木目の模様や色合いはひとつひとつ異なり、使い込むほどに愛着も増していくこと間違いなし。
うっかりケースに傷がついてしまったとしても、天然木素材のスマホケースはそういった傷さえも良い味となり、
エイジングの楽しみも味わうことができます。
長く使い込むほどに手に馴染んでいき、上質な風味を醸し出すオリジナルウッドケースは大人の魅力に溢れた要注目のスマホケースです。

ハードケースなのにスマホの着脱は簡単

オリジナルウッドケースは「ハードケース」の一種で、このタイプのスマホケースはスマホのつけ外しが難しいことで知られていますが、
本製品はスマホと直接触れる内側部分にソフトならばー素材を使用していますのでつけ外しは簡単、
従来のハードケースの欠点を踏まえて改良された、使い心地の良いケースです。
お風呂場でスマホを使用したい場合など、ケースから外して使い終わったらまたすぐに付けることもできますし、
複数のスマホケースをお持ちの方は気分によってケースを付け替える場合でもらくらく着脱が行なえます。
また、近年のiPhoneシリーズには全機種対応でカメラホールの形状も機種に合わせて精密に作られています。

まとめ

今日は根強い人気のオリジナルウッドケースについて解説いたしました。
天然木のスマホケースは人工物にはない温かみがあり、長期間の使用にも向いていますので一度オリジナルデザインでケースを制作すれば、
あなたの長年の素敵なパートナーとなってくれるはずです。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...