TOPIC

2020.8.19

Qi対応 大容量モバイルバッテリーがセール価格でオリジナル製作できます

Qi対応 大容量モバイルバッテリーがセール価格でオリジナル製作できます

更に便利に進化したオリジナルモバイルバッテリー

ME-Qでは様々なタイプのオリジナルモバイルバッテリーを販売中ですが、新製品となるのがケーブル収納型タイプの大容量オリジナルモバイルバッテリーが現在プライスダウン。
今日の記事では更に使いやすく進化したこの新製品について紹介したいと思います。

持ち運びがネックのモバイルバッテリーの問題を解消

本製品にはケーブルが付属しております。一本二役な充電転送可能なケーブルでLightning&USB Type-C対応、
iPhoneもAndroidスマホの二台も同時に充電できます。
従来はモバイルバッテリーを持ち運ぶ際にはケーブル類も必要となるため、うっかり忘れてしまったり紛失してしまったりするケースがありましたが、
本製品ではそういった心配は不要!最小限の荷物で便利なモバイルバッテリーを活用することができます。

ご家庭に一台あれば複数人でシェアできる便利な設計

ご家族にiPhoneとアンドロイド端末スマホを使用されているユーザーがいらっしゃる場合でも、
本製品は一台で2つの機種の充電をすることができますので自然災害等でスマホの充電がなくなってしまった場合でも、
様々なスマホの充電をすることができます。
また、容量は5000mAhとスマホをフル充電しても十分に余裕のあるサイズですので、
ちょっとした旅行などでもこれ一台さえあれば、スマホのバッテリー残量を気にすることなく様々なアプリなどを起動して楽しむことが出来るでしょう。

ワイヤレス充電にも対応

豊富な機能を持つケーブルだけではなく、本製品はワイヤレス充電にも対応しております。
置くだけで対応した機近所充電ができるのでケーブルの劣化を防ぐことができますし、
LEDランプによって簡単に視認できる操作性の高さも本製品の売りの一つです。
近年ではワイヤレス充電に対応したスマホが多く発売されていおりますので、これから新機種への変更をお考えの方も安心してご使用いただけます。

まとめ

今日はME-Qの新製品、Qi対応 大容量モバイルバッテリーについて解説いたしました。
iPhoneにもアンドロイド端末にも対応、ワイヤレス充電もOK、Type-Cケーブルにも適応と近年必要とされる機能は全て詰め込んだ感のあるオリジナルモバイルバッテリーは、
マルチな場面で活用できますのでプレゼントやノベルティグッズとしても喜ばれること間違いなし。
ぜひ素敵なデザインでオリジナルモバイルバッテリーを作ってみてくださいね。