TOPIC

2020.8.14

かわいいエコバッグオリジナル制作

かわいいエコバッグオリジナル制作

かわいいオリジナルエコバッグを作ろう

レジ袋が有料化してしばらく経ちましたが、皆さんはお気に入りのマイエコバッグを見つけましたか?
最初はエコバッグなんて必要ないかなと思っていた方でも、予想以上にレジ袋が当たり前についてこなくなってみると不便を感じて、
今の時期に必要性を感じ始めた方もたくさんいらっしゃるかと思います

意外と難しい?エコバッグ選び

エコバッグ代わりに普段使用しているバッグ、リュックを使用している方もいらっしゃいますが、
スーパーなどでは生物を入れたりもしますので匂いが移ってしまったりもします。
ですから普段使いのバッグを流用するよりは、やはりお買い物専用のマイエコバッグを持っておきたいですよね^^;
しかし、市販のエコバッグはデザイン、価格などでなかなかちょうど良いものを見つけるのはなかなか大変です。
そうお考えの方におすすめしたいのがME-Qのオリジナルエコバッグです。
ME-Qのオリジナルエコバッグは、エコバッグとしての収納力・強度・デザインにこだわり設計されており、使い勝手は抜群。
快適にご使用していただけます。

ポリエステル素材の汎用性が高いオリジナルエコバッグ

ME-Qのオリジナルエコバッグは折りたたみやすいポリエステル製、持ち運ぶ際には丸めて別のバッグに収めることもできますし、
ファッション面でも十分に使用できる上質な素材でサラッとした手触り、安っぽさはなく丈夫ですが上品な印象のバッグなので、
大切な方へのプレゼントとしても最適です。

洗濯も可能で長持ちするエコバッグ

オリジナルエコバッグは吸水性が低く、乾きやすいので雨の日でも水滴の生まれやすいドリンク類を収納しても安心してご使用頂けます。
万一、食品の匂いがついたりしても洗濯して清潔な状態を保てますし、
すぐに乾くので毎日のお買い物のお供にも最適、ぜひおひとつあなただけの素敵なデザインで世界に一つだけのオリジナルエコバッグを作ってみてくださいね!

まとめ

今日はポリエステル素材のオリジナルエコバッグについて解説いたしました。
ME-Qではこの他にもコットン素材など様々なオリジナルエコバッグを制作できますので、食品用、衣類用など目的別にいろんなオリジナルエコバッグを制作してみるのもおすすめです。これからも様々なオリジナルバッグをME-Qでは販売していきますので最新情報についてはぜひホームページをチェックしてみてくださいね!