TOPIC

2020.8.15

APPLE関連のオリジナルグッズを作成しよう

APPLE関連のオリジナルグッズを作成しよう

ME-Qでアップル製品用のオリジナルグッズを作ろう


iPhone12の発表も間近に迫ってきていますが、ME-Qでは様々なアップル製品のオリジナルグッズをおひとつから作ることができます。
アップル製品の特徴としてiPhone、Macbook Pro、iPad Pro、AirPodsシリーズ、Apple Watchなどなど、
同じユーザーが複数の機器を使用する上で連携が非常にやりやすく、
マニュアルを読まなくても直感的に複数の機器をリンクさせて便利に使用することができます。

複数のアップル製品の利用で様々なデータを共有できる

iPhoneに入っている音楽や映像のデータをiCloudを利用して複数の機器で共有したり、
Apple Watchを用いてエクササイズを行った情報をiPhoneで確認したり、
アップル製品で様々な機器を統一することには多くのメリットがありますし、
何年もこうした機器をアップル製品のみで統一していらっしゃる方もたくさんおられます。
しかし、アップル製品は人気が高くデザインも優れているのですがたくさんの方が使用しているので全く同じものを持っていると、
没個性的にもなりかねません。そうした方におすすめしたいのがME-Qのアップル製品に関連したオリジナルグッズです。
例えばAirPodsProのようにケースがホワイトで他の方の物と区別がつきにくい製品でも、お好きな素材やカラーを選んで自由にデザインしたケースを付けることで、
あなただけの個性を発揮することができます。

副業としてのオリジナルグッズ販売にもアップル関連のグッズはおすすめ

新型コロナウィルスの蔓延によって副業としてオリジナルグッズを制作、販売される方が増えていますが、
ここ日本では世界中の各国に比べてiPhoneシリーズのシェアが高いなど、アップル製品は年令を問わず多くの方から愛され続けています。
そうした製品のオリジナルグッズはたくさんの方からの注目を集めやすく、素敵なデザインのオリジナルケースなどは他の機器のケースに比べて圧倒的に売れやすくなります。

まとめ

今日はアップル製品に関連するオリジナルグッズについてお話しましたがいかがでしたか?
ME-Qでは毎年リリースされるアップル製品に関連するオリジナルグッズをおひとつから製作することができます!
個人的にご利用される用途はもちろん、大ロット注文の場合は値引きもございますのでぜひME-Qでアップル関連のグッズを制作してみてくださいね。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”