TOPIC

2020.8.11

オーロラグッズの印刷ならME-Q

オーロラグッズの印刷ならME-Q

レインボーカラー!オーロラ素材の魅力

見る角度を変えるとカラフルに見える色が変わるオーロラ素材のオリジナルグッズが最近、人気急上昇中!
暑さも本番のこの時期にふさわしい、見ているだけで涼しくなるようなPVCクリア素材のオリジナルグッズをぜひME-Qで製作してみて下さい!

PVC素材とは?

PVC素材とはポリ塩化ビニールと呼ばれる合成樹脂(プラスティック)を使用しています。
特徴として防水性、耐久性に秀でており安価で製作でき、オリジナルグッズやノベルティグッズとして高い人気を得ています。
また、アニメキャラクターや漫画の登場人物の二次創作物、同人グッズの素材としても注目を集めています。

水辺での使用にはピッタリ、PVC素材

PVC素材は水に強いという特色があり、ポーチやバッグに用いると夏場のレジャーなど水に触れやすい場所での使用に最適です。海水浴場やプールなどで濡れてはいけない貴重品や電化製品をPVC素材のオーロラクリアポーチなどに入れて、
夏を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?
ME-Qのオリジナルオーロラポーチはしっかりとしたファスナーも付属しており、スマホなどを中に入れても水や砂塵の侵入を防いでくれます。

コンパクトでも収納力は抜群!オーロラミニ財布は今年の注目アイテム

夏場は軽装でのお出かけも増えますが、最低限のコインやカード類などが必要になることは多いですよね?
そんな時期にオススメしたいのがME-Qのオリジナルオーロラミニ財布です。
PVC素材を使用していますので海辺や川遊びでの使用でも中身を濡らさない安全仕様、
カード類は6枚収納可能でキャッシュレス決済と組み合わせれば、近所へのお散歩用だけではなくメインのお財布としても十分に活用していただけます。

オリジナルオーロラミニ財布の製品詳細

素材/PUレザー
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面、又は両面となります。
サイズ/約W85×H120×D5mm

まとめ

今日は注目を集めているオーロラ素材のオリジナルグッズについて紹介いたしました。
ME-Qではこの他にもオーロラクリアバッグ、マルチバッグなど様々な大きさ、形状のオーロラ素材オリジナルグッズを展開中!
SNSなどでもオーロラの七色の鮮やかな輝きは目を引くこと間違いなしで、
タウンユースでもおしゃれに使用できるアイテムですのでぜひお好きなデザインで素敵なオーロラグッズを作ってみて下さいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...