TOPIC

2020.8.10

オリジナルステンレスボトルの制作 印刷

オリジナルステンレスボトルの制作 印刷

適切な温度を保つ!オリジナルステンレスボトルの制作

マイドリンクが近年ブームになっており、健康や美容に効果のあるハーブティー、黒烏龍茶、ルイボスティー、スポーツのお供に最適なBCAAドリンク、プロテインドリンクなどたくさんの方がお気に入りのドリンクをマイボトルに入れて楽しんでいます。
しかし、コールドドリンクなどは8月のこの時期、すぐに温度が上がってしまい家で作ったときはよく冷えていた飲み物も、持ち運んでいるうちにぬるくなってしまったりしますよね^^;
そういったケースを防いでくれるのがME-Qのオリジナルマイステンレスボトルです。

ステンレスボトルの製品詳細

素材/内瓶 胴部:ステンレス鋼
蓋/ステンレス鋼、竹
パッキン/シリコンゴム
※竹素材の特徴として、フシの出方や表情に個体差があります。
印刷方法/UVインクジェット印刷 (CMYK出力)
※印刷を行う面はフタ部分となります。
サイズ/φ72×178mm
容量/350ml
保温、保冷効果/JIS規格に基づいたJIS S 2006保温効力試験(室温20℃)
保温/95.0℃→59.4℃(6時間後)
保冷/4.0℃→9.4℃(6時間後)
★備考
耐熱温度/140℃
耐冷温度/-40℃
化粧箱入り(190×77×77mm)

真空構造で飲み頃を長時間保てる設計

オリジナルステンレスボトルは真空構造のステンレスボトル(マイボトル)!メタリックな質感がかっこよくスタイリッシュでオシャレな真空ステンレスボトルです。
蓋には竹素材(バンブー)を用いて取っ手もついているので持ち運びにも便利、
フタはパッキン付きで水漏れを防ぐ設計なのでかばんに入れている間に中身が漏れてしまった、、といったこともありません。
ホットドリンク、コールドドリンクともに最適の飲み心地を長時間キープしてくれますので、
夏だけでなくオールシーズン活用することの出来るオリジナルグッズです。

ノベルティグッズとしてもおすすめのオリジナルステンレスボトル

フルカラーでの印刷が可能でショップのロゴや企業名などを印刷すれば、ドリンク類のプロモーショングッズ、ノベルティグッズとして最適!
写真や手描きのイラスト、ロゴマークなど印刷できる素材は自由自在、
あなただけのセンスとアイデアで世界に一つだけの素敵なオリジナルステンレスボトルを作ってみてくださいね。

まとめ

ME-Qではステンレスボトル以外にもマグカップ、タンブラーなどマイドリンクを楽しめるオリジナルグッズを販売中。
ぜひホームページからお気に入りのグッズを制作してみてください。