TOPIC

2020.8.04

オーダーメイド財布はプレゼントに最適のME-Q

オーダーメイド財布はプレゼントに最適のME-Q

オーダーメイド財布はプレゼントに最適のME-Q

今日の記事ではME-Qのオリジナルハンドメイドウォレットについて解説したいと思います。
「ハイブランドなどのお財布は高価で手を出しにくい、かといって毎日使用するお財布が安っぽいのは嫌だ」
とお考えの方にうってつけなのがオリジナルデザインのお財布です。
ME-Qのオリジナルウォレットは長財布、二つ折りタイプと種類も豊富でPUレザー素材で作られた本体は上質で安っぽく見えません。また、耐久性も高いので一度製作すれば長期間の使用が可能です。
お好きな写真一枚からでも製作できるオリジナルのお財布はあなたの大切な方へのプレゼントにも最適!
二人の思い出の場所の写真やイラスト、感謝を込めたメッセージなど特別な気持ちを込めたオリジナルのお財布は、
プレゼントの効果を最大限に高めてくれるはず!
ありそうでないオリジナルグッズ、オリジナルウォレットはきっとお相手の心に残る、
素敵なプレゼントとなること間違いなしです。

スマホ一台だけで作れるオリジナル二つ折り財布

「オリジナルのお財布を作ってみたいけどパソコンを持っていない」
「有料の画像編集アプリを持っていないとオリジナルグッズは作れないのでは?」
などとお考えの方はいらっしゃらないでしょうか?
ME-Qではシミュレータを用いてPhotoshopやIllustratorのような有料アプリを持っていなくても、
スマートフォン一台さえあればテンプレートに沿って簡単にオリジナルのお財布を製作することができます。
シミュレータからはオリジナルグッズの仕上がりを事前に把握できるよう、完成イメージを確認することができますので、
初めてオリジナルグッズを製作される方でも安心してトライすることができます。
もちろんシミュレータの起動、使用は無料ですので自作のイラストやお手持ちの写真が上手くお財布に合うかどうかを思う存分にチェックして、仕上がりイメージを確認してから気に入った場合のみオリジナルグッズを製作することもできます。

まとめ

今日はME-Qの人気製品、オリジナルウォレットについてご紹介いたしました。
ME-Qではオリジナルのお財布以外にもクリアポーチ、サコッシュ、カードケースなどコンパクトで様々なものを持ち運べる便利なオリジナルグッズが充実しています。
お気に入りの写真やイラストを基にぜひ素敵なあなただけのハンドメイド、オリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか?


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...