TOPIC

2020.8.02

写真で作るかわいい雑貨制作のME-Q

写真で作るかわいい雑貨制作のME-Q

写真で作るかわいい雑貨制作のME-Q


プレゼントやご自分での使用に素敵な雑貨をお気に入りの写真から制作してみませんか?
ME-Qではマグカップやタンブラー、ヘアブラシ、キーホルダー、アクリルカレンダーなど日常的に使用できる様々な雑貨に写真を綺麗に印刷することができます。

雑貨のオリジナルグッズはギフト、プレゼントとしてもオススメ

どのようなお品を贈ったら喜んでもらえるのか?
プレゼントやギフトのセレクトに頭を悩ませた経験はありませんか?
市販の製品でもたくさん良いお品はありますが、お相手への心がこもったギフトやプレゼントとして写真を使用したオリジナルグッズはオススメです。特別な思い出の写真を用いて、一生の記憶に残るような素敵なプレゼントをME-Qでぜひ作ってみてください!

世界に一つだけのユニークなグッズを作ろう

あなたのセンスを生かして撮影された写真やデザインを使用して作られたオリジナルグッズは、とてもユニークなものになります。ME-Qのオリジナルグッズは写真やデザインの片面プリント、両面プリントなども選べて種類も驚くほど豊富!
「こんな雑貨にも写真が印刷できるんだ」
とのお客様からの喜びの声をこれまでたくさんいただいております。

遊び心溢れるオリジナルグッズが製作できるME-Q

定番のオリジナルキーホルダーやスマホケースといったグッズだけでなく、
ME-Qでは珍しいオリジナルグッズを格安でお作りいただけるのが特徴です。
一例を挙げると単に写真やイラストを印刷するだけでなく、
写真などを印刷可能な25ピースのパズルなど、組み立てが終わってようやく元のデザインが浮かび上がるようなグッズも製作可能!
プレゼントとして隠されたメッセージ、思い出の写真を印刷しておいてサプライズを演出したり、
あなたのアイデアとセンスでオリジナルグッズの可能性は無限大に広がります。

まとめ

ME-Qのホームページではユニークなオリジナルグッズを随時入荷中!
定番のオリジナルグッズだけでなく季節に合わせたグッズや除菌、抗菌グッズなど日常生活の中で便利に使用できる製品など、
どこよりもバラエティに富んだオリジナルグッズを販売しています。
全てのオリジナルグッズは写真一枚から簡単に制作できますので、ぜひME-Qのホームページからお気に入りの雑貨を見つけて、世界に一つだけのオリジナルグッズを完成させてみてください!ME-Qでした😇


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”