TOPIC

2020.7.20

最新情報 iPhone SE2 オススメのケースは?

最新情報 iPhone SE2 オススメのケースは?

iPhone SE2用オリジナルスマホケース

2020年4月24日にリリースされたiPhone SE2ですが、現在のところ最新のiPhoneシリーズ機種となっています。
iPhone SEの後継機でリーズナブルかつバランスのとれた高性能モデルで人気を博していますが、
ME-QではこのiPhone SE2にぴったりのオリジナルiPhoneケースを安価で製作することができます。
今日の記事ではME-Qオススメの最新版、オススメのiPhone SE2オリジナルケースについて紹介していきたいと思います。

ハードケース

シンプルで薄型、硬質でiPhoneの背面、側面をしっかりと守ってくれるハードケースはもはや定番ですね!
iPhone SE2用のオリジナルハードケースとして、ME-Qでは様々なタイプのスマホケースを用意しています。
ハードケースの一例としては「3D熱転写オリジナルスマホケース」もiPhone SE2に対応しています。
このタイプは通常のスマホケースとは異なり、ケースの側面やカーブ部分など従来は印刷を行うことのできなかった部分にも綺麗にプリントが可能で、細部まで凝ったデザインのiPhoneケースを作りたい方にはオススメのケースです。

ソフトケース

TPU素材やシリコン素材など柔軟性に富んだ素材を用いて手によく馴染むオリジナルソフトケースもiPhone SE2向けの魅力的なモデルが盛りだくさん。
衝撃に強く、くびれのある独特のキュートなフォルムで人気のオリジナルグリップケースや、スマホケースの内部にオイルが入っていて特殊な視覚効果が得られるグリッターケースやネオンサンドケースなど、
ハードケースに比べると可愛い外観のタイプが多いことも特徴です。

まとめ

iPhone SE2は過去のモデルと同じサイズのため、多くのiPhoneケースが使用できることで知られています。
iPhone6/7/8用のスマホケースをお持ちでしたら、そのままiPhone SE2にも使用できる点は嬉しいポイントですね。
今日紹介したiPhoneケースはほんの一部で、これら以外にも人気のオリジナル手帳型iPhoneケースやきらびやかなスパンコールケース、落下からiPhoneを守ってくれるネックストラップケースなどなど、
ME-Qでは魅力的なオリジナルアイフォンケースを多数取り揃えておりますので、
ぜひ世界に一つだけの iPhone SE2ケースを作ってみてください🌠