TOPIC

2020.7.17

2020年オススメのおしゃれなバンカーリング スマホリング

2020年オススメのおしゃれなバンカーリング スマホリング

2020年も大人気のスマホリング バンカーリング

スマートフォンにそのまま付けたり、スマホケースの上から取り付けたり、今やすっかり人気製品となったスマホリング=バンカーリング、街を行く多くの方もこのリングを付けていらっしゃいますがいったいどんな魅力があるのでしょうか?

オリジナルスマホリング バンカーリングの魅力は?

スマホリング、バンカーリングはスマホケース(ハードケース以外には取り付けることは難しいです)の上からも取り付けられるのですが、スマホにそのまま取り付けていらっしゃる方も多いオリジナルグッズです。
スマホの色やデザインが気に入っていて、スマホケースをつけて隠すよりもなるべくはそのままの状態で使用したいという方にも人気が高く、その快適さから一度使用した方は手放せなくなるほどの魅力を備えています。

スマホの機種を問わずに取り付けられるのも魅力!

スマホケースの場合は例えばiPhone、アンドロイド端末スマホ専用のものだと当然、他の機種に買い替えたりするとサイズが合わなくなってしまうのですが、オリジナルスマホリングの場合はスマホの背面部分が平らであれば基本的にはどのようなタイプ、サイズのスマホでも装着できますので、長期間にわたってご使用いただく事ができます。
格安のスマホリングですが、大切に使用すればあなたの長年の素敵なパートナーとなってくれるでしょう。

シンプルな見た目で多機能なスマホリング バンカーリング

スマホリングは指に引っ掛けてスマホを落下させないようにする目的でも有能なのですが、
リング部分の角度を変える事で動画を視聴する際のスタンドとしても機能します。
そして、今日紹介する新製品はさらにミラーが付属しており電車の中やお手洗い、お仕事の休憩時間などいつでもお気軽に身だしなみをチェックする事ができます。
そして、ミラーを使用しない場合はすっきりと収納できるためTPOに応じて使い分けることも可能です。

まとめ

オリジナルスマホリング、バンカーリングへの印刷はきめ細かいプリントでコンパクトなスマホリング本体にも美しく発色できます。
また、ミラー付きのスマホリングはまだオリジナルプリントで制作できる会社は珍しいので、
周囲と差をつける同人グッズを作りたい作家さんにもオススメです。
また、とてもコンパクトで軽量のためコミケや同人即売会へ持ち込む際にも荷物になりません。
ME-Qでぜひあなただけの素敵なオリジナルスマホリングを制作してみてくださいね😊