TOPIC

2020.7.17

2023年オススメ おしゃれなバンカーリング スマホリング

2023年オススメ おしゃれなバンカーリング スマホリング

2023年オススメ おしゃれなバンカーリング スマホリング


スマートフォンにそのまま付けたり、スマホケースの上から取り付けたり、今やすっかり人気製品となったスマホリング=バンカーリング、街を行く多くの方もこのリングを付けていらっしゃいますがいったいどんな魅力があるのでしょうか?

オリジナルスマホリング バンカーリングの魅力は?

スマホリング、バンカーリングはスマホケース(ハードケース以外には取り付けることは難しいです)の上からも取り付けられるのですが、スマホにそのまま取り付けていらっしゃる方も多いオリジナルグッズです。
スマホの色やデザインが気に入っていて、スマホケースをつけて隠すよりもなるべくはそのままの状態で使用したいという方にも人気が高く、その快適さから一度使用した方は手放せなくなるほどの魅力を備えています。

スマホの機種を問わずに取り付けられるのも魅力!

スマホケースの場合は例えばiPhone、アンドロイド端末スマホ専用のものだと当然、他の機種に買い替えたりするとサイズが合わなくなってしまうのですが、オリジナルスマホリングの場合はスマホの背面部分が平らであれば基本的にはどのようなタイプ、サイズのスマホでも装着できますので、長期間にわたってご使用いただく事ができます。
格安のスマホリングですが、大切に使用すればあなたの長年の素敵なパートナーとなってくれるでしょう。

シンプルな見た目で多機能なスマホリング バンカーリング

スマホリングは指に引っ掛けてスマホを落下させないようにする目的でも有能なのですが、
リング部分の角度を変える事で動画を視聴する際のスタンドとしても機能します。
そして、今日紹介する新製品はさらにミラーが付属しており電車の中やお手洗い、お仕事の休憩時間などいつでもお気軽に身だしなみをチェックする事ができます。
そして、ミラーを使用しない場合はすっきりと収納できるためTPOに応じて使い分けることも可能です。

まとめ

オリジナルスマホリング、バンカーリングへの印刷はきめ細かいプリントでコンパクトなスマホリング本体にも美しく発色できます。
また、ミラー付きのスマホリングはまだオリジナルプリントで制作できる会社は珍しいので、
周囲と差をつける同人グッズを作りたい作家さんにもオススメです。
また、とてもコンパクトで軽量のためコミケや同人即売会へ持ち込む際にも荷物になりません。
ME-Qでぜひあなただけの素敵なオリジナルスマホリングを制作してみてくださいね

ME-Qホームページはこちら
https://www.me-q.jp/

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”



【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...