TOPIC

2020.7.13

ネオンサンドケースのオリジナル製作ならME-Q

ネオンサンドケースのオリジナル製作ならME-Q

光るスマホケース ネオンサンドケースはインスタ映え抜群

ME-Qのネオンサンドケースは蓄光素材を使用しており、明るいところでは光を蓄えて暗いところではほのかに光るというインパクト抜群のスマホケースです。
ナイトイベントやライブ会場など照明が暗めの場所では存在感を発揮し、インスタグラムなどSNSでも映えること間違いなし。
あなただけの発想とセンスでデザインして素敵なネオンサンドケースを作ってくださいね。

内部のオイルは安全な素材を使用しています

ネオンサンドケースはグリッターケースと同様に、スマホケースの内部に特殊なオイルを用いています。
このオイルが漏れて火傷をしてしまうという事故が報告されましたが、
ME-Qのネオンサンドケース、グリッターケースは人体に悪影響のない安全なオイルを使用していますので、
どなたでも安心してお使いいただくことができます。
特に小さなお子さんがいらして万が一ネオンサンドケースが破損したら、、などと危惧しておられる方も、
どうぞ安心してME-Qのネオンサンドケース、グリッターケースをご使用くださいませ。

ネオンサンドケースの内部で優雅に流れて動くサンドが、絶妙のグラデーションを形成して多くの方の目を楽しませてくれます。
作りの似ているグリッターケースの場合はキラキラしていて女子力の高いアイテムですが、
ネオンサンドケースはユニセックスデザインで、性別を問わずにご使用していただけます。

税込み1780円から製作できるネオンサンドケースは短納期でお届け

オリジナルネオンサンドケースは個人のお客様でもおひとつから低価格、短納期でお作りいただけます。
ご注文数と納期は下記の通りですが、100個、1000個単位の大ロット注文の場合はお得に単価を下げての製作も可能ですので、何なりとME-Qまでご相談ください。

ご注文数 納期(土日祝除く) ※午前9時迄のご注文での納期表となります。
1~19 4営業日 出荷
20~49 5営業日 出荷
50~99 6営業日 出荷
100~ お問合せください。

まとめ

柔軟性があって体躯優勢にも優れたTPU素材を使用し、スマホケースをつけていてもスマホの操作を一切妨げないネオンサンドケースは高品質かつ見た目もスマートな、大人気のスマホケースです。
ベースとなるケースも美しいのですが、あなただけのデザインでさらにネオンサンドケースをかっこよくカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

ME-Qでした。