TOPIC

2020.7.12

オリジナルデザインのサンダルを作ろう

オリジナルデザインのサンダルを作ろう

新色も登場!ME-Qのオリジナルシャワーサンダルはオリジナルプリントで制作できます

梅雨に入って雨の多い嫌な季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ME-Qでは梅雨〜夏に備えて様々な便利アイテム、オリジナルグッズを最小ロットのおひとつから格安で制作することができますが、
毎年この時期になると売れ行き好調、お問い合わせも多数頂いている人気のオリジナルシャワーサンダルがパワーアップ、
新たなカラーを加えて、よりバリエーション豊かになりました。
色鮮やかなレッドをベースに皆様のアイデアでぜひ素敵なオリジナルシャワーサンダルを作ってみてくださいね。

ME-Qのオリジナルサンダルはサイズも豊富で快適

市販のシャワーサンダルの多くはフリーサイズとしてどなたでも同じサイズを着用するものやS,M,Lのスリーサイズ展開でなるべく足のサイズに合ったものを選ぶというタイプが多いのですが、ME-Qのオリジナルシャワーサンダルは1cmごとにきめ細かくサイズをお選びいただけますので靴ずれなどの心配なく、
しっかりとフィットする大きさのサンダルを選んでいただけます。

野外イベント、スポーツ、レジャーに最適のシャワーサンダル

オリジナルサンダルはマリンスポーツ・野外イベント、コンサート等のレジャー・キャンプなどアウトドアで利用するのには最適の軽くて快適なサンダルです。
また、レジャーなど以外にも会社内でのクールビズ、応接室やお手洗いに、シャワーサンダルは様々なビジネスシーンやカジュアルシーンで大活躍致します。
また、個人的な使用としてもご自宅での室内用、ベランダ用、車内用など様々な場面で使えるシャワーサンダルは、おひとつ作っておいて損はないオリジナルグッズです。

ME-Qではオリジナルシャワーサンダルをお客様の持ち込まれたデータを基にオリジナルデザインでの印刷が可能です。
印刷部分はアッパー部でUVインクジェット印刷による美しいプリントができ、元のデータのデザインを忠実に再現します。
また、汎用性の高いシャワーサンダルは世代を超えて愛されていますのでプレゼントやプロモーショングッズ、ノベルティグッズとしても最適です。

まとめ

今日は夏の時期にピッタリのオリジナルグッズ、シャワーサンダルを紹介いたしました。
ME-Qのオリジナルグッズはおひとつからでも注文可能ですが、大ロットの場合は単価が安く抑えられるためノベルティグッズとしてお考えの企業様やショップオーナー様もぜひ製作してみてくださいね。