TOPIC

2020.5.22

グリッターケースのライバル?ネオンサンドケースに注目!

グリッターケースのライバル?ネオンサンドケースに注目!

映えるスマホケースをオリジナル製作してみよう

芸能人の方やモデルの方が自撮りで「映える」写真をインスタなどに投稿している様子をよく見かけますが、
多くの場合は撮影に使用するスマホも映り込みますので、スマホに取り付けているスマホケースも「映え」には重要な要素となります。
みなさんも憧れの著名人の方が使っているスマホケースを見て、
「どこで売っているんだろう?」
などと羨ましく思った経験がおありかもしれません。
そこで、今日の記事では映えるスマホケース、ネオンサンドケースを紹介したいと思います。

ネオンサンドケースはグリッターケースと同じ作り?

映えるスマホケースとして人気のグリッターケースは、スマホケースの内部に特殊なオイルと内容物を注入してキラキラと煌くSNS映え抜群のオリジナルグッズですが、
ネオンサンドケースもこれとよく似た作りで、スマホケースの内部にはオイルと内容物が入れられています。
大きな違いとしては、ネオンサンドケースは内容物が明るい場所で光を吸収して暗いところでほのかに光る特殊な加工がされている点、
内容物がやや大きめのグリッターケースと違い、ネオンサンドケースは内容物が砂のように小さい、などが挙げられるでしょう。

男性にも人気のネオンサンドケース

グリッターケースはスノードームのようにキラキラと光る派手さが売りで、特に女性からの支持を多く集めているスマホケースですが、
ネオンサンドケースの場合は作りはグリッターケースと似ていますが、落ち着いた光をほのかに放ちますので男女問わず扱いやすいオリジナルスマホケースです。

ネオンサンドケース、グリッターケースのオイルは危険?

数年前にグリッターケース内部のオイルが漏れて火傷をしてしまうという事故が報道されておりましたが、ME-Qのグリッターケース、ネオンサンドケースは人体に悪影響のないオイルを使用しておりますので、万が一の破損の場合でも安全です。
小型のペットや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。

まとめ

今日の記事ではME-Qの数多いオリジナルスマホケースの中でも特に人気の高いネオンサンドケースについてその特徴をお知らせしました。
スマホケースを斜めに傾けると内容物も流れて美しい光を放ちますので、インスタ映えは抜群!素敵なオリジナルネオンサンドケースを作ったらぜひ動画を撮影してあなたのセンスの良さをアピールしてみましょう!