TOPIC

2020.5.21

スマホリングオリジナル製作!ノベルティやプレゼントにも最適です

スマホリングオリジナル製作!ノベルティやプレゼントにも最適です

スマホリングって知っていますか?

皆さんは街中や会社、学校などでスマホリングを付けている方を見かけたことはありませんか?
スマホリングは全く新しいタイプのスマホアクセサリーとして、スマホに直接つけたり、スマホケースの上から取り付けたりもできる便利なグッズです。
このスマホリング、とてもシンプルで小さいサイズのためカラーを変えるくらいしかできそうにないようにも見えますが、
ME-Qではこのコンパクトなスマホリングにもお好みの印刷を行うことが出来ます。

スマホの操作を楽にしてくれるスマホリングは一度使うと病みつき?

このスマホリング、とてもシンプルな構造ですが使い勝手が良く多くのユーザーから愛されているグッズです。
まず、指をリングの中に通せばうっかり指を滑らせてスマホを落としてしまうといった事故を防いでくれますし、
リングの角度を調整すれば動画を視聴する際に最適なスタンドとしての機能も果たしてくれます。
スマホリングは一度使ったユーザーはその便利さを気に入って継続して使い続けることの多いオリジナルグッズです。

スマートフォン本来のカラーやデザインを生かしたい方にも

スマホケースはとても人気がありますが、人気のスマホのレアなカラーを手に入れたときなどはケースによってスマホのカラーがわかりにくくなりますし、
アップル社のiPhoneシリーズなどは新色も多く、デザイン性の高さにも定評がありますので、なるべくスマホ本来のデザインを生かしたいと考える方もおられます。
そういった方々にとってはスマホのデザインを損なわないスマホリングは最適です。

スマホリングはノベルティとしても◎

アンドロイドユーザーやiPhoneユーザーなどスマホの機種はとても多く、ノベルティとして配布を考えた時にはスマホ関連のグッズというのは対象を限定してしまうことが多々ありますのでなかなか難しいのですが、スマホリングはスマホの背面が平らならばどのような機種にも取り付けることが出来ますので、多くの方にご利用いただけるでしょう。
スマホリングはノベルティやプレゼントとして考えても、外さないオリジナルグッズです。

まとめ

今やすっかり定番のスマホアクセサリーとなったスマホリング、ME-Qではハートと四角形の二種類から形状をセレクトでき、おひとつからでもご注文可能です(最低価格はおひとつで700円とリーズナブルです)。
コンパクトでキュートなボディに様々な利便性を詰め込んだオリジナルスマホリングをME-Qでぜひ作ってみてくださいね!