TOPIC

2022.6.15

【手帳型ケース・ハードケース・ソフトケース iPhoneケースのオリジナル印刷】〜Tips〜iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続したい方へ!手順やチェックポイントも解説!

【手帳型ケース・ハードケース・ソフトケース iPhoneケースのオリジナル印刷】〜Tips〜iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続したい方へ!手順やチェックポイントも解説!

【手帳型ケース・ハードケース・ソフトケース iPhoneケースのオリジナル印刷】〜Tips〜iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続したい方へ!手順やチェックポイントも解説!

iPhoneユーザーにとって、ケースはただの保護具ではなく、スタイルと個性を表現するアイテムです。ME-Qでは、各種デザインのカスタマイズが可能なiPhoneケースを提供しており、あなたのスマートフォンをユニークなアクセサリーへと変えることができます。

ME-QのiPhoneケースオプション

ME-Qでは、機能性とデザイン性を兼ね備えた多様なiPhoneケースを扱っています。手帳型ケース、ハードケース、ソフトケースの各種から選べ、全てオリジナル印刷が可能です。

商品詳細と購入リンク

製品の特長

  • カスタマイズ自由自在: プリントは高精度で、あなたの好きな写真やデザインをクリアに反映。
  • 幅広い対応: 最新のiPhoneモデルから旧モデルまで、全てのサイズに対応。
  • 保護とスタイル: 強度とデザイン性を兼ね備え、あなたのiPhoneを日々の危険から守ります。

ME-Qでは、個性を際立たせるオリジナルiPhoneケースを通じて、あなたのデバイスをより一層特別なものにします。今すぐ訪れて、あなたの理想のケースをデザインしましょう。

〜Tips〜iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続したい方へ!手順やチェックポイントも解説!

最近では街中で有線のイヤホンではなく、ワイヤレスイヤホンを使う方を見ることが多くなりました。
ワイヤレスイヤホンは身軽に音楽や動画を楽しめる便利なものですが、その接続方法が難しいと感じる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続する手順とチェックポイントについて解説します。

iPhone13とワイヤレスイヤホンを接続する手順について

まず、「設定」アプリのアイコンをタップします。
次に、「一般」をタップし、その後出てくる「情報」をタップします。
ここで「情報」の一覧から、「システムバージョン」の項目を見て、システムが最新バージョンにアップデートされているか確認しておきましょう。
最新バージョンではなかった際は、1つ前のページに戻り「ソフトウェアアップデート」をタップした後、「ダウンロードしてインストール」をタップし、端末をアップデートしてください。

端末が最新バージョンであることを確認したら、ホーム画面から「設定」のアプリのアイコンをタップします。
そして、「Bluetooth」をタップします。
ここでBluetoothの部分が緑色の表示になっていれば、Bluetoothを接続する準備ができています。

次に、ワイヤレスイヤホンのペアリングを開始します。
開始された場合は、iPhone13のBluetooth機器を検出する画面にペアリングを開始したイヤホンの名前が表示されるので、そこをタップした後に表示される指示に従うとペアリングが完了します。

iPhone13とワイヤレスイヤホンが接続できない際のチェックポイントについて

先述した手順通りに進めた場合でも、ワイアレスイヤホンが接続できない場合があります。
ここでは、接続できない際のチェックポイントを3つ解説します。

1つ目のポイントは、ワイヤレスイヤホンとiPhone13の距離です。
Bluetoothを接続できる距離は約10メートルなので、iPhone13とワイヤレスイヤホンの距離がそれ以上にならないようにしてください。
また、10メートル以内にあっても接続しにくい場合は、電波が通らない原因になっている障害物を取り除いて接続してみましょう。

2つ目のポイントは、電源や充電の有無です。
充電式のものは完全に充電し、電源に接続するタイプのものは、アダプターが電源にささっているかを確認しましょう。

3つ目のポイントは、ワイヤレスイヤホンが他の端末に接続されていないかどうかです。
自分が接続したい端末とは別の端末にワイヤレスイヤホンが接続されている状況では、当然Bluetooth接続はできません。
他の端末に接続している場合は、その端末との接続を切った上で、自分が接続したい端末に接続しましょう。

まとめ

iPhone13とワイヤレスイヤホンの接続方法とチェックポイントについて解説しました。
チェックポイントに注意しながらワイヤレスイヤホンを使用して、便利で快適な生活を楽しみましょう。
何かわからないことや気になることがあれば、お気軽に当社にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...