TOPIC

2022.5.08

スマホケースに鏡をつける方法とは?鏡をつける方法についてご紹介します!

スマホケースに鏡をつける方法とは?鏡をつける方法についてご紹介します!

スマホケースに鏡をつける方法とは?鏡をつける方法についてご紹介します!

今回は、スマホケースに付けられる鏡と、そのメリットをご紹介します。
スマホケースに鏡を付けたいとお考えの方は必見です。
ぜひ参考にしてみてください。

スマホケースに付けられる鏡を紹介します!

スマホケースに付けられる鏡は以下の通りです。
・ミラーシール
・どこでもミラー
・カットミラー
順に解説していきますね。

1つ目は「ミラーシール」です。
これはシール状のミラーで、カットされた状態で売られています。
シール部分をはがし、スマホケースに付けます。
容易である点が非常に魅力的な商品です。

2つ目は、「どこでもミラー」です。
これはいわば「ミラーシールの大きいバージョン」の商品です。
自分で大きさを決められる点が魅力的です。
切り取る際も鋏を用いれば良く、お手軽です。

3つ目は「カットミラー」です。
この商品は上記の2つのものと異なり、シールではなく普通のミラーです。
サイズは様々なものがあり、楕円形とスクエアが人気です。

また、シールタイプのものと異なり、顔がはっきり見えます。
使う際は、カットミラーの裏に両面テープを貼って使用します。
カットする手間が無いのも魅力的です。

以上の製品はどれもお手軽なので、ぜひ利用してみてください。
性能が気になる人には、カットミラーがおすすめです。

スマホケースの鏡のメリットとは?

スマホケースの鏡には、以下の3つのメリットがあります。
・おしゃれなスマホケースが多い
・スマートに鏡を確認できる
・荷物が少なくなる

1つ目は、おしゃれなスマホケースが多いことです。
鏡を頻繁に使用する女性はおしゃれな女性が多いです。
そのため、スマホケース自体もおしゃれな見た目のものが多いです。

2つ目は、スマートに鏡を確認できることです。
手持ち鏡の場合鞄の奥から探す必要がありますが、使用機会の多いスマホに鏡が付いていれば、スマートに鏡を使用できます。

3つ目は、荷物が少なく済むことです。
手のひらサイズの鏡はかさばり、軽い荷物でもないため、カバンが重くなってしまいます。
しかしスマホケースに鏡が付いていれば、荷物が減ります。
鞄に他の物を入れることもできるようになり、大きなメリットとなるでしょう。

まとめ

今回は、スマホケースに鏡を付ける方法と、そのメリットを解説しました。
お気軽に付けられますし、様々なメリットがあるため、おすすめです。
当社では、オリジナルのスマホケースの作成もお手伝いしています。
興味がある方は、ぜひ利用してみてくださいね。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...