TOPIC

2022.4.29

【ME-Qの透明オリジナルクリアケース・ハードケース・ソフトケース】Tips ステッカーを貼る方法についてご紹介します!

【ME-Qの透明オリジナルクリアケース・ハードケース・ソフトケース】Tips ステッカーを貼る方法についてご紹介します!

【ME-Qの透明オリジナルクリアケース・ハードケース・ソフトケース】Tips ステッカーを貼る方法についてご紹介します!

スマホケースは、スマホの保護だけでなく、個性を表現するための重要なアクセサリーです。ME-Qでは、透明なクリアケースやハードケース、ソフトケースをオリジナルデザインで作成できます。今回は、これらのケースの特徴や魅力、そしてその購買方法について詳しく紹介します。

透明オリジナルクリアケースでスタイリッシュに

透明なクリアケースは、スマホ本来のデザインを楽しみながら、しっかりと保護できるアイテムです。ME-Qの透明クリアケースは、高品質な素材で作られており、耐久性に優れています。オリジナルデザインを施せば、さらに特別な一品になります。

透明クリアケースの詳細はこちら

ハードケースの頑丈さとデザイン性

ハードケースは、衝撃に強く、スマホをしっかりと保護してくれます。ME-Qのハードケースは、耐久性が高く、長期間使用しても色褪せない美しいデザインを維持します。オリジナルデザインで、あなたのスマホをさらに魅力的に演出しましょう。

ハードケースの詳細はこちら

柔軟性と衝撃吸収に優れたソフトケース

ソフトケースは、柔らかい素材でできており、衝撃吸収に優れています。落下時のダメージを軽減し、スマホをしっかりと守ります。ME-Qのソフトケースは、カスタマイズが簡単で、オリジナルデザインを楽しむことができます。

ソフトケースの詳細はこちら

オリジナルケースの作成方法

ME-Qでオリジナルスマホケースを作成するのはとても簡単です。以下のステップで、あなただけのデザインケースが完成します。

  1. デザイン選択: ME-Qのウェブサイトで豊富なデザインテンプレートを選びます。
  2. カスタマイズ: 写真やテキストを追加して、自分好みのデザインに仕上げます。
  3. 注文: デザインが完成したら、注文手続きを行います。簡単なプロセスで、オリジナルケースが手に入ります。

オリジナルケースを今すぐ作成

最新の印刷技術で高精度プリント

ME-Qのスマホケースは、最新の印刷技術を使用しており、細部まで美しく再現されます。鮮明なデザインで、あなただけの特別なスマホケースを楽しむことができます。

高精度プリントの詳細はこちら

プレゼントにも最適なオリジナルケース

オリジナルスマホケースは、友達や家族へのプレゼントにも最適です。特別なデザインを贈ることで、相手のスマホライフをさらに楽しく、特別なものにすることができます。

ME-Qでオリジナルスマホケースを作成することで、個性を表現しつつ、機能性も兼ね備えた高品質なケースを手に入れることができます。透明なクリアケース、ハードケース、ソフトケースなど、様々なタイプのケースから選んで、自分のスタイルにぴったりのオリジナルケースを作りましょう。

ME-Qの透明クリアケースをもっと見る 高品質ハードケースの詳細はこちら ソフトケースの詳細はこちら ME-Qホームページ

オリジナルスマホケースで、毎日をもっと楽しく、もっと便利にしましょう!

Tips ステッカーを貼る方法についてご紹介します!

スマホケースに自分の好きなステッカーを挟んでいる人をよく見かけますよね。
オリジナリティにあふれていて、人と被りづらいスマホケースになっています。
そこで、今回はスマホにステッカーを貼る方法についてとクリアケースに挟むものについて紹介します。

スマホにステッカーを貼る方法について紹介します!

スマホステッカーの貼り方は様々あるため、迷いますよね。
今回はいくつか貼り方を紹介するので、自分の演出したい雰囲気に合わせて選んでみてください。

まずは、ワンポイントで使用する貼り方です。
ステッカーのデザインを活かしたい方は、ワンポイントでシンプルに貼りましょう。
スッキリとしたかなりシンプルなデザインになるため、スマホケースの柄と合ったステッカーを選ぶのもおすすめです。

次に、好きなキャラクターやブランドのロゴステッカーの貼り方です。
ディズニーやシュプリームなど、自分の好きなキャラクター・ブランドのステッカーを貼ることで、自分の好みをアピールでき、会話の種になります。

また、いくつかのステッカーを組み合わせることで、新たな楽しみ方ができるため、おすすめです。

次に、ステッカーボムという貼り方です。
いくつものステッカーを重ねて貼ることをステッカーボムといい、わちゃわちゃ感を演出できます。
ステッカー1枚とはまた違った魅力があるスマホケースに仕上がります。

クリアケースに挟むものについて

クリアケースを使うと、挟むものを変えるだけでおしゃれなスマホケースが完成します。

まずは、ネップリを挟むことです。
スマホやPCからデータ登録をして、コンビニの専用機械からコピーしたものをネップリといい、その手軽さから最近人気があります。

ネップリの作り方は、各々利用したいコンビニのアプリをダウンロードして、スマホやPC上で用紙のサイズや素材などを指定して、予約番号を発行します。
その番号をコンビニの機械で入力すれば、簡単にコピーができます。

次に、キラキラテープを挟むことです。
コンサートなどで降ってくるキラキラテープを思い出としてスマホに挟む人も多いです。
スマホケースに入れることで、日常的にコンサートの感動と興奮を思い出せ、気分があがります。

まとめ

今回はスマホにステッカーを貼る方法についてとクリアケースに挟むものについて紹介しました。
演出したい雰囲気によって、スタッカーの種類や数を変えることが大切です。
また、クリアケースにすることで、自分の好きなものを挟めるため、思い出や好きな写真を挟んで気分をあげましょう。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...