TOPIC

2022.3.29

大学生に人気のスマホケースについて解説します!現役大学生必見です!

大学生に人気のスマホケースについて解説します!現役大学生必見です!

大学生に人気のスマホケースについて解説します!現役大学生必見です!

スマホケースには数え切れないほどのデザインの種類があります。
その中で本当に気に入ったスマホケースを見つけるのは意外にも難しいですよね。
そこで、今回は現役大学生が使用している人気のスマホケースと当社のサービスを利用する際のご購入までの流れをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

現役大学生に人気のスマホケースについてご紹介!

1つ目は、自己流のオリジナルのスマホケースです。
例えば、シンプルさを重視して、雑誌の切り抜きやステッカーを入れられるクリアケースです。
クリア素材にすると、自分好みのステッカーや絵などを思い通りに入れられるので、すぐ飽きてしまう方には非常におすすめです。
また、自分でデザインして作る人もいます。
自分でデザインしたものは世界で1つだけのものですし、愛着が湧きますよ。

2つ目は、利便性にこだわった大容量の充電器が付いているスマホケースです。
このスマホケースは充電器がついているので、持ち運び充電器を別に持つ必要がないので荷物を減らせます。

3つ目は、人気キャラクターのスマホケースです。
自分の好きなキャラクターのスマホケースは可愛くてときめきますよね。
好きなキャラクターがある方は、そのキャラクターのスマホケースにしてみるのも良いかもしれません。

購入までの流れをご紹介!

当社で作れるオリジナルのスマホケースはiPhoneケースであれば最安760円で作成できます。
またiPhone以外にAQUOS・Xperia・Galaxyなどのスマホケースも作成できます。
さらにデザイン作成料金は無料です。
インターネット環境があれば、画像制作や編集ソフトがなくてもスマホ・タブレット・パソコンで簡単にデザインできます。
デザイン作成シミュレーターを無料でご用意していますので、専門知識やソフトも必要ありません。

作成し購入するには、まず素材や形などのカテゴリを選びます。
次に、お使いのスマホの機種や仕様を選択します。
選択後、お使いのスマホの画像が表示され、写真やスタンプ、文字を自由にデザインできます。
デザインの作成ができたら、右上の「購入する」をタップするとカートにてご注文できます。
非常に簡単に作成できるので、ぜひ利用してみてくださいね。

まとめ

今回は、現役大学生が使用している人気のスマホケースと当社のサービスを利用する際のご購入までの流れをご紹介しました。
自分好みのスマホケースが見つからない方は、当社でオリジナルのスマホケースを作成してみてください。
素材も選択できるので、お気に入りのスマホケースになること間違いなしですよ。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。