TOPIC

2022.3.24

透明のスマホケースの中身に挟むものとは?コツをご紹介!

透明のスマホケースの中身に挟むものとは?コツをご紹介!

透明のスマホケースの中身に挟むものとは?コツをご紹介!


「透明のスマホケースの中身に挟むものについて知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
透明のスマホケースを使うのであれば、アレンジを施して自分だけのデザインにしたいですよね。
そこで今回は、透明のスマホケースが人気な理由と中身に挟むもののアイデアについてご紹介します。

透明のスマホケースが人気な理由とは?

ここでは、透明のスマホケースが人気な理由についてご紹介します。

1つ目は、スマホ本体の色を楽しめることです。
初期のスマホは白や黒がほとんどでしたが、最近のスマホについては様々な色のものが登場しています。
普通のケースをスマホに付けてしまえば、スマホ本体のおしゃれな色を隠すことになってしまいます。
しかし、透明のケースであれば、スマホ本体のおしゃれな部分をそのまま活かせます。

2つ目は、アレンジ次第でオリジナルのスマホを作れることです。
透明のケースを使えば、アレンジ方法が無限に存在するため、人と被らない自分だけのスマホを作れます。
デザインに飽きてしまったときは、再度アレンジし直せるのも良いですね。

3つ目は、コスパが良いことです。
市販のスマホケースの相場は、2000円から3000円程となっていますが、透明のケースであれば100円ショップでも買えます。
アレンジにかかる金額を含めても、普通のスマホケースを買うよりも安く済む場合があります。

透明のスマホケースの中身に挟むもののアイデアについて

ここでは、透明のスマホケースの中身に挟むもののアイデアについてご紹介します。

1つ目は、キャラクターのステッカーです。
毎日使うスマホにお気に入りのキャラクターのデザインがあれば、気分も上がりますよね。
ステッカーを挟むだけであるため、飽きたらすぐに異なるステッカーに交換できます。

2つ目は、マスキングテープです。
スマホサイズの紙に自分好みのマスキングテープを貼り付け、透明のケースに挟めば完成です。
元々家にあるマスキングテープを使えば、材料費がかかることもありません。

3つ目は、切り抜いた写真です。
お気に入りの写真をそのまま挟む方法もありますが、切り抜いた写真をいくつかレイアウトすると、さらにおしゃれに仕上がります。
また、ミラーシートを挟むと、全体をキラキラしたデザインにできます。

まとめ

本記事では、透明のスマホケースが人気な理由と中身に挟むもののアイデアについて解説しました。
今回紹介したことを参考に、透明のスマホケースをうまく活用してみてくださいね。
オリジナルのスマホケースについて興味のある方は、ぜひ当社にご連絡ください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”