TOPIC

2022.3.06

iphone13カラー何色がある?おすすめのカラーも併せてご紹介します!

iphone13カラー何色がある?おすすめのカラーも併せてご紹介します!

iphone13には何色がある?おすすめのカラーも併せてご紹介します!

iPhone13で発売された色について不明な点も多いと思います。
今回はiPhone13で発売された色とその中でも人気の色について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

iPhone13の色味について

iPhone13とiPhone13miniは5種類の展開です。
ピンク、ブルー、ミッドナイト、スターライト、プロダクトレッドです。
それぞれの色を紹介します。

まずはピンクです。
今回の新色はピンク色になります。
はっきりとしたピンクではなく、薄く淡いピンクになります。 女性だけではなく、男性も持ちやすい色味になります。

次に、ブルーです。
ネイビーに近い色合いの落ち着いた色です。
スバルブルーと呼ばれます。
色は前回作のiPhone12とほとんど同じです。

次は、ミッドナイトです。
光沢感があり綺麗な色になる為、大人っぽい印象の黒色になります。

次は、スターライトです。
スターライトは普通の白色ではなく、スターライトという名前なだけに、パールのような光沢があり、高級感のある白色になっています。

最後はプロダクトレッドです。
プロダクトレッドは薄い赤ではなく、はっきりとした赤色なので、ワインレッドのような落ち着いた色を想像している方は一度現物を確認することをおすすめします。

iPhone13 proとiPhone pro maxは4色の展開です。
シエラブルー、シルバー、ゴールドとグラファイトです。

シエラブルーは新色になります。
青色よりも淡い水色のような色です。
今回の新色は淡い色で統一されています。

次はシルバーです。
シルバーはメタリックなシルバーカラーになり、前回作のiPhone12でも登場していたゴールドとほとんど同じ色になります。

次はゴールドです。
こちらもiPhone12でも登場していた色になります。
前回作のゴールドに比べて赤みが抑えられた色になるのでiPhone12の時とは少し違ったゴールドになります。

最後はグラファイトです。
iPhone12 proとpro maxから続いて登場した色になります。
黒っぽいグレーのような色味です。
シンプルな色なので男女共に持ちやすいでしょう。

iPhone13シリーズでも人気の色とは?

今回のシリーズで人気になるのは、新色のiPhone13のピンクとiPhone13 proのシエラブルーです。
なぜなら、歴代のiPhoneは新作のカラーが一番人気になるからです。

今までにあったカラーも少しアップデートしているので、一度店頭で色をチェックしてから購入することをおすすめします。

まとめ

今回はiPhone13で発売された色とその中でも人気の色について紹介しました。
この記事が少しでも役に立つと幸いです。
また、iPhone13の展開や色味でお困りの方はぜひお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”