TOPIC

2022.3.03

iphone13をお考えの方へ!値段比較しながら解説します!

iphone13をお考えの方へ!値段比較しながら解説します!

iphone13をお考えの方へ!値段比較しながら解説します!

iPhone13の購入でお悩みの方は多いと思います。
今回はiPhone13の値段比較とiPhone13のお得な購入の仕方について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

iPhone13の値段比較について

iPhone13はiPhone12に対して全体の容量が拡大されています。
そのため、価格は若干高いでしょう。

各キャリアでは、様々なキャンペーンが行われています。
キャリアごとにキャンペーンの内容が違うため、実質負担額を確認する必要があります。

また、下取りプログラムや端末返却プログラムが特に大きな割引してくれます。
特にドコモの下取りプログラムは高い割引をしてくれます。
auの下取りプランも、ドコモの次に割引が高いためおすすめです。

iPhone13のお得な購入の仕方について

お得な購入方法は2点あります。

1点目は契約形態関係なく適用できる割引を利用することです。
契約形態関係なく適用できる割引なので、全ての人が利用できる割引になります。
ドコモではイツデモカエドキプログラム、AUではスマホトクするプログラム、ソフトバンクではトクするサポート、楽天モバイルではiPhoneアップグレードプログラムがあります。

これらのキャリア全てで4~5割引が可能です。
また、他の割引とも併用が可能です。

iPhone13は最新機種で本体料金が高額になる為、割引があるだけでも購買意欲を掻き立てられます。
全てのキャリアに共通することは、購入から約2年後に端末キャリアに変更することです。

また、各割引を適用するための条件はドコモとauは特にありません。
ソフトバンクと楽天モバイルの割引を適用するための条件がある為、確認する必要があります。

2点目は乗り換えで適用できる割引を利用することです。
各キャリアでは乗り換えの際に利用できる割引があります。

ドコモの5G WELCOME割とauのau Online Shopお得割では22000円の割引を適用できます。
ソフトバンクのweb割では21600円の割引が適用され、楽天モバイルでは22000円の割引が適用されます。

ただし楽天モバイルの割引はiPhoneアップグレードプログラムを適用すると本体割引額が20000円になるので注意が必要です。
これら4つのキャリアで、それぞれ20000円以上の割引があるのでお得に購入が可能です。

まとめ

今回はiPhone13の値段比較とiPhone13のお得な購入の仕方について紹介しました。
この記事が少しでも役に立つと幸いです。
また、iPhone13の購入でお困りの方はぜひお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。