TOPIC

2022.2.13

安いオリジナルスマホケース制作サービスを探している方へ!おすすめのサービスを紹介

安いオリジナルスマホケース制作サービスを探している方へ!おすすめのサービスを紹介

安いオリジナルスマホケース制作サービスを探している方へ!おすすめのサービスを紹介


「オリジナルスマホケース制作を検討している」
「できるだけ安く制作費を押さえたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
オリジナルスマホケース制作をするなら、できるだけ安く作りたいですよね。
この記事では、このようにお考えの方に向けておすすめのオリジナルスマホケース制作サービスを紹介します。

おすすめのオリジナルスマホケース制作サービス

まずは、オリジナルスマホケース制作ができるおすすめのサービスについて紹介します。

1つ目のサービスは、Canvath(キャンバス)です。
このサービスは、制作にかかる費用が安いのが大きな特徴です。
ハードケースで制作をする場合、900円程度で押さえられます。
1個からの注文も可能なので、コスパの良さを重視している方には非常にお勧めのサービスです。

2つ目のサービスは、ヨツバ印刷です。
このサービスは、3D転写印刷を用いてケースにデザインを施すので、写真やイラストなどの再現性が高いのが特徴です。
また、iPhoneだけではなくXperiaやgalaxyなどのスマホケースにも対応しているので、iPhoneユーザーではない方でも安心して利用できます。

3つ目のサービスは、クリケです。
このサービスは、デザイナーが作ったフレームなどを使ってケースをデザインできるのが特徴です。
これを使ってケースを出残すれば、簡単におしゃれでかわいいデザインを実現できます。
あまり良いアイデアが浮かばなくて困っている方には、非常におすすめのサービスです。

当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて

次は、当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて紹介します。
当社でもオリジナルスマホケース制作ができるサービスを行っております。
当社のサービスでは、スマホやパソコンからお客様好みの写真やイラストをアップロードするだけでオリジナルアイテムが制作できます。

ハードケースで制作をする場合であれば、760円から制作ができます。
また、強化ガラスケースやカードが収納できるポケットが付いているケースなども取り扱っておりますので、お客様のニーズに合わせて選んでいただけます。

大口注文だけではなく1個からの注文も受け付けておりますので、自分用のケースを制作したい方にも安心してご利用いただけます。

まとめ

この記事では、おすすめのオリジナルスマホケース制作サービスと当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて紹介しました。
オリジナルスマホケース制作を検討している方は、今回紹介した内容を参考にして制作をしてみてください。
制作を希望される方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

オリジナルスマホケースが豊富!ME-Qホームページはこちら!
https://www.me-q.jp/

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...