TOPIC

2022.1.17

好きな写真を使ってケースをデザインできる!オリジナルスマホケース制作の魅力を紹介

好きな写真を使ってケースをデザインできる!オリジナルスマホケース制作の魅力を紹介

好きな写真を使ってケースをデザインできる!オリジナルスマホケース制作の魅力を紹介

スマホケースの買い替えを検討している方の中には、オリジナル制作サービスに興味を持たれている方もいらっしゃるでしょう。

では、具体的にオリジナルスマホケース制作にはどのような魅力があるのでしょうか。

この記事では、オリジナルスマホケース制作サービスの魅力について紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

オリジナルスマホケース制作サービスの魅力について

まずは、オリジナルスマホケース制作サービスの魅力について紹介します。

オリジナルスマホケース制作サービスを利用する場合、ケースのデザインに自分が好きな写真を用いることが可能です。

そのため、お店で販売されているスマホケースとは差別化が図られたオリジナリティー溢れるスマホケースを実現できます。

例えば、家族や友人、恋人との写真をケースのデザインに取り入れれば、そのケースを見るだけで当時の楽しかった思い出に浸れます。

また、飼っているペットの写真を使う方も多いです。

仕事や授業が大変な時に大好きなペットの写真を見れば、疲れを癒してくれるでしょう。

このように、自分が好きな写真を使ってケースをデザインすれば、市販の商品とはひと味違った雰囲気のスマホケースが作れます。

ただし、写真やイラストを使ってデザインをする際にはあるルールが設けられています。

それは、肖像権に関するルールです。

好きな俳優やアイドルの写真をケースのデザインに取り入れようとお考えの方がいらっしゃるかもしれませんが、彼ら彼女らの写真は所属している会社などによって肖像権が保有されている可能性が高いです。

それらを無断で使用すると、大きなトラブルに発展する恐れがあるので十分に注意しましょう。

当社のオリジナル制作サービスについて

次は、当社のオリジナル制作サービスについて紹介します。

当社では、スマホケースをはじめとする多種多様なジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。

スマホケース制作では、デザインにこだわりを持てる全面印刷スマホケースや機能性に長けたグリップミラーケースなどのいろいろな種類の中から選んで制作を行っていただけます。

これらの他にも、強化ガラスケースやカードが収納できるポケット付きのケースなども取り扱っておりますので、お客様の好みに合わせて選んでみてください。

まとめ

この記事では、オリジナルスマホケース制作の魅力と当社のオリジナル制作サービスについて紹介しました。

オリジナルスマホケース制作にはこのようなメリットがあるので、ケースの買い替えを検討している方はぜひ一度制作サービスを利用してみてください。

制作の依頼を希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。