TOPIC

2022.1.01

お揃いのスマホケースを作りたい方必見!おしゃれなペアデザインのアイデアを紹介!

お揃いのスマホケースを作りたい方必見!おしゃれなペアデザインのアイデアを紹介!

お揃いのスマホケースを作りたい方必見!おしゃれなペアデザインのアイデアを紹介!

お揃いのスマホケースを作ろうとお考えの方の中には、どのようなデザインのケースにすれば良いかとお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

せっかくペアケースを作るなら、おしゃれでかわいいデザインにしたいですよね。

この記事では、お揃いのスマホケースを作る際に参考になるペアデザインのアイデアを紹介します。

お揃いのスマホケースを作る際に参考になるペアデザインのアイデア

まずは、お揃いのスマホケースを作る際に参考になるペアデザインのアイデアについて紹介します。

1つ目は、思い出の写真を使うことです。

オリジナル制作サービスを利用してスマホケースを作る場合、自分が好きなイラストや写真をデザインに取り入れてケースを作れます。

そのため、2人にとって共通の思い出となる写真を使ってデザインを施せば、特別なスマホケースになるでしょう。

2つ目は、文字を有効活用することです。

スマホケースの柄や色などは全く同じのデザインで合わせて、それぞれで異なる文字を入れるのもおしゃれです。

自分の名前を入れたり好きな言葉を入れたりするのも良いでしょう。

3つ目は、意外性を狙うことです。

スマホケース1つで独立させるのではなく、2つのケースを合わせることで初めてデザインが完成するという遊び心のあるアイデアもあります。

具体的に説明すると、自分たちが好きな写真を2分割して、それぞれがあえて片方だけをケースのデザインとして使います。

そうすれば、2人が揃った時だけに1枚の写真が完成するという仕組みになるので、カップルの方などにはおすすめです。

当社のオリジナル制作サービスについて

次は、当社のオリジナル制作サービスについて紹介します。

当社では、スマホケースをはじめとするさまざまなジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。

スマホケース制作では、広く流通しているハードケースやソフトケースだけではなく、環境を考慮した素材が使われているエコスマホケースなどのタイプも取り揃えております。

さまざまなタイプの中からお客様のニーズや用途に合わせて制作をしていただけるので、使い勝手の良いスマホケースを実現できます。

大口注文だけではなく1個からの注文も受け付けておりますので、お揃いのスマホケースを制作したいとお考えの方にもぴったりです。

まとめ

この記事では、お揃いのスマホケースを作る際に参考になるペアデザインのアイデアと当社のオリジナル制作サービスについて紹介しました。

お揃いのスマホケース制作をお考えの方は、今回紹介したアイデアを参考にしてみてください。

ご質問等ございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。