TOPIC

2021.12.09

オリジナル水筒を作りたい方へ!名入れもできるサービスを紹介します!

オリジナル水筒を作りたい方へ!名入れもできるサービスを紹介します!

オリジナル水筒を作りたい方へ!名入れもできるサービスを紹介します!

オリジナル水筒を作りたいとお考えの方の中には、水筒に名入れができるサービスをお探しの方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、名入れができるオリジナル水筒制作サービスとマイ水筒を持ち歩くメリットについて紹介します。
オリジナル水筒制作をお考えの方は、これから紹介する内容をぜひ参考にしてみてください。

マイ水筒を持ち歩くメリットについて

まずは、マイ水筒を持ち歩くメリットについて紹介します。

1つ目のメリットは、飲み物を購入する必要がなくなることです。
皆さまの中には、外出をするたびにコンビニエンスストアやスーパーマーケットで飲み物を購入している方もいらっしゃるでしょう。
これらのお店にはさまざまな種類の飲み物が置かれているので、出先でのどが渇いた時には非常に便利ですよね。

しかし、時にはのどが渇いているのに購入する時間がない場合もありますよね。
マイ水筒を持ち歩いていれば、わざわざお店に出向いて飲み物を購入する必要がありません。
さらに、自分が好きな飲み物を入れられるので、お店では売っていないドリンクをいつでも楽しむことができます。

2つ目のメリットは、節約ができることです。
お水やお茶などであれば100円前後で購入できますが、購入する回数が増えるともちろんその分の出費がかさみます。
マイ水筒を持っていれば、初期費用こそかかりますが、長い目で見ると大きな節約効果が期待できるので非常におすすめです。
少しでも生活コストを下げたいとお考えの方は、ぜひマイ水筒を持つ生活を始めてみてください。

名入れができるオリジナル水筒制作サービスについて

次は、名入れができるオリジナル水筒制作サービスについて紹介します。
当社では、アイテムに名入れもできるオリジナル制作サービスを行っております。
名入れだけではなく、既定の範囲内であればお客様の好きな写真やイラストなどを使ってアイテムにデザインを施していただけます。

オリジナル水筒制作をお考えの方には、デザイン性に優れたスクエアクリアボトルや機能性に優れたステンレスボトルがおすすめです。
大口注文だけではなく1個からの注文も受け付けておりますので、ご自分用として1つだけ作りたいとお考えの方はぜひ当社のサービスをご利用ください。

まとめ

この記事では、名入れができるオリジナル水筒制作サービスとマイ水筒を持ち歩くメリットについて紹介しました。
ペットボトル飲料の代わりにマイ水筒を持ち歩く生活をすれば、今回紹介したようなメリットを享受できるので非常におすすめです。
制作をお考えの方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。