TOPIC

2021.8.01

オリジナルでオーバーサイズTシャツを作ろう!オーバーサイズの魅力について紹介!

オリジナルでオーバーサイズTシャツを作ろう!オーバーサイズの魅力について紹介!

オリジナルでオーバーサイズTシャツを作ろう!オーバーサイズの魅力について紹介!

近年では、Tシャツを購入する際にジャストサイズではなく、少し大きめのサイズを選ぶ方が増えていますよね。
オーバーサイズTシャツには、どのような魅力があるのでしょうか。
この記事では、オーバーサイズTシャツの魅力と選ぶ際の注意点について紹介します。

オーバーサイズTシャツの魅力と選ぶ際の注意点について

まずは、オーバーサイズTシャツの魅力について紹介します。

1つ目は、抜け感を演出できることです。
ゆったりとしたシルエットを実現できるオーバーサイズTシャツに身を包むと、抜け感を演出できます。
また、オーバーサイズTシャツを着るだけで、簡単にトレンド感を演出できるのでおすすめです。

2つ目は、体型を隠せることです。
オーバーサイズTシャツを着れば、ポッコリと出ているお腹を隠せます。
自分の体型が気になっている方にとっては、非常に魅力的ではないでしょうか。

次に、オーバーサイズTシャツを選ぶ際の注意点について紹介します。

1つ目の注意点は、サイズです。
オーバーサイズといっても、大きすぎるサイズを選んでしまうと、かえって見た目が悪くなってしまいます。
サイズの目安としては、普段着用している衣服の1から2サイズ大きい商品を選ぶのが良いです。
着丈が長くなりすぎないように気をつけながら選ぶようにしましょう。

2つ目の注意点は、着用するシーンです。
オーバーサイズTシャツは、きわめてカジュアルな印象を持つ衣服です。
そのため、普段使いであれば問題はありません。
しかし、ビジネスの場ではジャストサイズが基本とされているので注意しましょう。

オリジナルアイテム制作ができるサービスについて

ここからは、オリジナルアイテム制作ができるサービスについて紹介します。
当社は、ビッグシルエットTシャツの他にもさまざまなジャンルのアイテムの制作を行っております。

オリジナルのビッグシルエットTシャツ制作では、全6色の中からベースカラーを選べ、既定の範囲内であれば、お客様好みのイラストなどを使ってTシャツをデザインできます。
そのため、お客様のスタイルに合ったおしゃれでかわいいTシャツを実現できるでしょう。

1枚からの注文も受け付けておりますので、個人用として制作したい方にもぴったりです。

まとめ

この記事では、オーバーサイズTシャツの魅力と選ぶ際の注意点について紹介しました。
オーバーサイズTシャツ制作をお考えの方は、今回紹介した内容を参考にしてみてください。
オリジナルアイテム制作にご興味のある方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。