TOPIC

2021.7.17

クラスTシャツが作りたい!名入れができる長袖Tシャツの制作サービスについて紹介!

クラスTシャツが作りたい!名入れができる長袖Tシャツの制作サービスについて紹介!

クラスTシャツが作りたい!名入れができる長袖Tシャツの制作サービスについて紹介!

「長袖のクラスTシャツを作りたい」
「名入れができるTシャツ制作サービスについて知りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
クラスTシャツは学生時代の思い出にもなるので、文化祭などのイベントの際には作りたいですよね。

そこで今回は、名入れができるTシャツ制作サービスについて紹介します。

オリジナルTシャツを制作するメリットとは

まずは、オリジナルTシャツを制作するメリットについて紹介します。

1つ目は、自分達の思い出になることです。

オリジナルTシャツの制作は、学生の方にもよく利用されるサービスです。
体育祭や文化祭などのイベントに合わせて、クラスやサークルのメンバーとおそろいの衣装に身を包めます。
このように学内のイベントに合わせて自分たちだけのオリジナルTシャツを制作すれば、かけがえのない思い出になるでしょう。

2つ目は、一体感が出ることです。

クラスやサークルのメンバー全員と同じTシャツを着れば、一体感が出ます。
オリジナルTシャツを制作すればメンバー全員のモチベーションが上がり、イベントを成功へ導いてくれるでしょう。

3つ目は、写真映えすることです。

学生生活の中でも、文化祭などのイベントは何度もある行事ではありません。
そのため、そのようなイベントが開かれるときには写真をたくさん撮りますよね。
その際にメンバー全員が同じTシャツに身を包んでいれば、おしゃれな写真が撮れます。
その写真は後になって見返すだけでも楽しかった記憶を思い起こせるのでおすすめです。

オリジナルTシャツが作れるサービスについて

次は、オリジナルTシャツが作れるサービスについて紹介します。

当社では、長袖Tシャツを始めとするさまざまなアイテムの制作を行っています。
長袖Tシャツの制作では、8色からベースカラーを選べ、320ミリメートル四方の範囲内で自由にTシャツをデザインできます。
併せて、名入れをお好きな場所にお入れできます。
デザインできる幅が広いので、おしゃれでかわいいクラスTシャツが作れるでしょう。

当社が制作をする際には業界トップクラスの印刷機を使用しているので、色味やデザインの再現度が非常に高いです。
既存の写真や繊細なデザインのイラストでも高いクオリティーで再現できます。
当社のサービスを利用して、思い出に残るクラスTシャツを制作してみませんか。

まとめ

今回は、名入れができるTシャツ制作サービスについて紹介しました。
当社では長袖Tシャツ以外にも半袖Tシャツの制作も承っています。
ご興味のある方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。