TOPIC

2021.7.18

おしゃれなiPadケースが欲しい!オーダーメイド印刷をする方法を紹介!

おしゃれなiPadケースが欲しい!オーダーメイド印刷をする方法を紹介!

おしゃれなiPadケースが欲しい!オーダーメイド印刷をする方法を紹介!

「おしゃれなiPadケースが欲しい」
「オリジナルのiPadケースを作りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
そんな方には、オーダーメイド制作がおすすめです。

この記事では、iPadケースをオーダーメイド印刷する方法について紹介します。
自分だけのオリジナルiPadケースを作ってみましょう。

iPadケースを選ぶ際のポイントについて

まずは、iPadケースを選ぶ際のポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、サイズです。
iPadは世代によって本体のサイズが異なります。
そのためケースを購入する際は、自分のタイプのサイズに合うケースを見つける必要があります。
いくらデザインが気に入ったとしても、自分が持っているiPadとサイズが合わなければ買いなおす必要性が生じるので注意しましょう。

2つ目のポイントは、ケースのタイプです。
ケースにもいろいろな種類があります。
画面が割れるリスクを回避してくれる手帳型や、背面にステッカーなどを挟んでデザインできるシェルカバー型などがあります。
それぞれのケースの特徴を理解して、自分に合うケースを選ぶようにしましょう。

3つ目のポイントは、機能性です。
iPadのケースには、便利な機能性を兼ね備えたケースがたくさんあります。
例えば、キーボードと一体になっているケースやスタンドが付いているケースなどが挙げられます。
他にもペンを収納できるスペースが設けられているケースもあります。
このように機能性に優れたケースもあるので、自分のニーズに合わせて選ぶようにしましょう。

iPadケースをオーダーメイド印刷する方法について

次は、iPadケースをオーダーメイド印刷する方法について紹介します。

当社では、iPadケースの制作サービスを行っております。
キズや汚れ、落下時の衝撃に強いTPU素材を用いて制作を行っているので、大事なiPadをしっかり守ってくれます。
この素材は頑丈でありながら柔らかいという特徴を有しており、簡単にケースの着脱が可能です。

ペンを収納するポケットも備わっているので、iPadで絵を描く方にも非常におすすめです。
サイズ展開も充実しているので、ご自身のタイプに合うサイズを選んでください。

まとめ

この記事では、iPadケースをオーダーメイド印刷する方法について紹介しました。
iPadケースの購入を検討している方は、この記事で紹介した内容を参考にして理想のiPadケースを手に入れましょう。
その選択肢の1つとして、当社のサービスを検討してみてください。
ケース制作に興味がある方は、お気軽にお申し付けください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。