TOPIC

2021.6.10

ご自身の好きなデザインを水筒に印刷してお気に入りに水筒を作成!

ご自身の好きなデザインを水筒に印刷してお気に入りに水筒を作成!

ご自身の好きなデザインを水筒に印刷してお気に入りに水筒を作成!

通勤や通学、ピクニックなどに欠かせない水筒、みなさんはどのようなものをお持ちですか。
お気に入りの写真やイラストを印刷したオリジナルデザインの水筒があればいいなあとお考えの方はいらっしゃいませんか。
そのような方に向けて、この記事ではクリアボトルに好きなデザインをプリントできる商品をご紹介します。

クリアボトルのメリットをご紹介します!

1つ目のメリットは軽いということです。
飲み物を持ち歩きたいけど、面倒だという方の中には、重たくて荷物が増えることが嫌だという方も多いのではないでしょうか。
そんな方にオススメなのが、クリアボトルです。
余計な機能がついていないので軽く、飲み干してしまえば重さはほとんど感じないということが魅力ですね。

2つ目が、ティーポットの代わりのように使えることです。
ティーバックや茶葉を2、3杯分入れておき、足りなくなったら水を足してティーポットのように使えます。
さらに、切ったリンゴやドライフルーツなどを入れてソーダで割ったり、凍らせたフルーツを入れてフルーツジュースを作ったりすると、見た目も綺麗で気分があがりますね。

3つ目が、資源とお金の節約になるということです。
飲み物を毎日購入していると、結構なお金がかかっていたり、飲み干したペットボトルを捨てる場所を探す必要があったりしますよね。
マイボトルはその負担を軽減します。
毎日持ち歩くだけで、資源もお金も節約できるメリットは大きいでしょう。

オリジナルデザインのクリアボトルを作成しよう!

最近では、クリアボトルをそのまま持つ方や、好きなデザインをプリントして世界に1つだけのマイボトルを持つ方が増えてきましたね。
当社でも、シンプルでスタイリッシュなスクエア型のクリアボトルをご用意しております。

当社の製品は、男女ともに使いやすいスクエア型のクリアボトルです。
軽くて鞄の中でも自立するので、室内はもちろん、通勤やイベントなど様々な場面でお使いいただけます。
さらに、飲み口が広めの構造になっている上、ストッパーがついているので、一気に氷や飲み物が出てくる心配もありません。

カラーは白と黒の2色展開でシンプルなので印刷したいデザインに合わせて選べます。
オリジナルグッズとして個人使用でも、イベントなどのノベルティとしても喜ばれるので、非常に人気のアイテムです。

まとめ

この記事では、クリアボトルのメリットと当社でオススメのスクエアクリアボトルをご紹介しました。
軽くてデザインの自由度が高いクリアボトルを1本持っておくとおしゃれに決まり実用的ですよね。
プレゼントにも喜ばれるクリアボトルを、ぜひ1つからでも作ってみてくださいね。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。