TOPIC

2021.6.09

自作の防水ケースを作ってみませんか?洗い方まで紹介します!

自作の防水ケースを作ってみませんか?洗い方まで紹介します!

自作の防水ケースを作ってみませんか?洗い方まで紹介します!

防水のスマホケースをお探しの方の中で、自分で作ってみたいとお考えの方はいらっしゃいませんか。
当社では、オリジナルの防水スマホケースの制作を行っています。
この記事では、当社のサービスの説明と、スマホをきれいな状態に保つコツについて紹介します。

オリジナルの防水スマホケースの制作について

「おしゃれで利便性が高いスマホケースを作りたい」
このようにお考えの方には、当社が行っているオリジナルの防水スマホケース制作が非常におすすめです。

当社はPVC素材を用いて防水スマホケースの制作を行っているため、水や汚れに非常に強いケースが作れます。
また、当社が制作するケースには国際規定の防水レベルの最高等級であるIPX8が使われているので、海水浴やスノーボードなどのアクティビティからキャンプやフェスティバルなどのイベントまで、さまざまな状況下において優秀な効果を発揮します。

開閉部には三重のジッパーとマジックテープが付いているので、海水浴やプールでも安心してお使いいただけます。
また、万が一水中に落としてしまった場合でも、沈まず水上に浮き上がってくる仕組みになっているので安心です。
そのため、海でも安心してスマホを使えるでしょう。

ケース越しでの操作はもちろん、背面はクリアなので写真や動画撮影にも適しています。
さらにネックストラップもついているので、スマホ紛失のリスクの対策にもなるでしょう。

このようにさまざまな場面で活躍する防水スマホケースの制作は、1個から受け付けていますので、興味のある方はお気軽にお申し付けください。

スマホをきれいな状態に保つコツについて

次は、スマホをきれいな状態に保つコツについて紹介します。

そのコツとは、日々のお手入れをすることです。
最近では、スマホ用のウェットティッシュなどのスマホを掃除するためのアイテムが充実しているので、それらを使って日々お手入れをしましょう。
特に注意してお手入れをしておきたい箇所は、ケースと本体の隙間の部分です。
この部分は小さいゴミがたまりやすいので、気をつけて掃除をするようにしましょう。

しかし、スマホをケースから外してウェットティッシュなどを使って掃除をするのは少し面倒ですよね。
そこでおすすめしたいのが、防水スマホケースです。
これを普段から使用していれば、汚れがついてしまった際でも水で洗い流せます。
なかなか汚れが落ちない場合は、洗剤を使って洗うことも可能です。

防水スマホケースであれば、お手入れの手間を削減できるのでおすすめです。

まとめ

本記事では、当社のサービスの説明と、スマホをきれいな状態に保つための洗い方について紹介しました。
この記事で紹介したコツを参考にして、ご自分のスマホをきれいな状態に保ちましょう。
防水のスマホケースの制作を検討している方は、お気軽に当社までお問い合わせください。