TOPIC

2021.6.07

名入れのクリアボトルを作成しませんか?1個からでも注文可能!

名入れのクリアボトルを作成しませんか?1個からでも注文可能!

名入れのクリアボトルを作成しませんか?1個からでも注文可能!

オリジナルグッズを作成してみたいとお考えのみなさん、毎日使える名入れのクリアボトルを作成してみませんか。
お気に入りのデザインで、1個からでも注文が可能なので、簡単に自分だけのグッズが手に入ります。
ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

オリジナルグッズを作る際の注意点を解説します!

オリジナルデザインのグッズを作ってみたいとお考えの方は、まず、作成の際の注意点を知っておかなければいけません。
注意点を守らなければ、法に触れてしまう可能性もあるので、しっかりと理解しておきましょう。

まずは、著作権の問題です。
オリジナルTシャツを、販売せずに個人で楽しむ場合でも、著作権が関わることがあるので注意しましょう。
著作権では、他人の写真や、キャラクターを勝手に印刷してはならないとされており、有名人の写真や人気キャラクターを使用する際には、著作者本人の許可が必要なこともあります。
完全に自分で考えたデザインのものを作る以外は気をつけましょう。

次に、画像データの解像度の問題です。
解像度とは、1インチの長さにどれだけのドットを入れるかを示した言葉で、解像度が高いほど美しくプリントできます。
解像度の低い画像をプリントすると、1つ1つのマス目が大きくなってしまい、ドット絵やギザギザの絵のように見えてしまうので、こちらも気をつけましょう。

大人気のスクエアクリアボトルをご紹介します!

ME-Qで作成できるボトルは、スタイリッシュなスクエア型です。
他の人とは違う個性を出したいという方に非常にオススメなので、その特徴を解説します。

まずは、シンプルで男女ともに持ちやすい形状で、トレンド感のあるデザインが特徴です。
スクエア型なのでバッグに入れてもしっかりと自立するので通勤や通学などの際に持ち運ぶのにぴったりです。
さらに、パーツが少なくいつでも簡単に洗えるのでお手入れに手間がかかりません。
フルーツをそのまま入れたジュースや、氷をたくさん入れても、飲み口にストッパーがついているので飲みやすく、こぼれにくいです。

スクエアクリアボトルは、黒と白の2色展開なので、お好きなアイドルグループやキャラクターの担当色などを入れても馴染みやすく、自由なデザインが可能です。
汎用性もデザイン性も高いスクエアクリアボトルは日常で大活躍間違いなしですね。

まとめ

この記事では、オリジナルグッズを作ってみたいという方に向けて、日常使いできるクリアボトルをご紹介しました。
人と被らない自分だけのアイテムを持つと、気分も上がるので1つからでも作ってみるのもいいですね。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...