TOPIC

2021.5.31

名入れのガラスコップはいかがですか?名入れについて詳しく紹介します!

名入れのガラスコップはいかがですか?名入れについて詳しく紹介します!

名入れのガラスコップはいかがですか?名入れについて詳しく紹介します!

世界に一つだけのガラスコップをお探しの方はいらっしゃいませんか。
そのような方には、ガラスコップに名入れをするのをおすすめします。
そこで今回は、名入れとは何か、当社の名入れグラスコップについてご紹介します。

名入れとは

名入れとは、さまざまなグッズに企業名やロゴマークなどをプリントすることです。
企業がPRや創立記念品の目的で作成するというイメージをお持ちの方も多いですよね。

しかし最近では、個人利用も増加しています。
結婚記念品やホールインワン記念に作成するのも素敵ですね。
名入れは完成品にプリントすることが多く、場所やサイズに制限があります。
商品の材質や形状によりプリント方法が異なるため、何に名入れしたいかを明確にすることが重要ですね。

当社のオリジナルグラスについてご紹介します!

名入れがどのようなものかご理解いただけたかと思います。
そこで、当社のおすすめのオリジナルグラスについて詳しくご紹介します。
自分だけのグラスを作成する際にお役立てください。

当社のオリジナルグラスの特徴は、お気に入りの写真やイラスト、名入れなどの全面プリントが可能なことです。

グラスの容量は、240ミリリットルです。
少しテーパーがかかった形のため、ミニパフェなどのスイーツ用の器としてもご利用いただけます。
自宅でのリラックスタイムや来客時の接待にはもちろん、普段お世話になっている方へのギフトにも最適ですね。
ご夫婦やカップルへのプレゼントにいかがでしょうか。

印刷方法は2つあります。
以下でそれぞれご紹介します。

1つ目は、ステンレス素材を活かした白インクなしのプリントです。
グラス特有の透け感が楽しめるでしょう。
しかし、白いデザインはプリントされないため、注意が必要ですね。

2つ目は、白インクありのプリントです。
お気に入りの写真やイラストをはっきりと表現できます。

グラスの特徴を活かすために、写真加工ソフトをお持ちのお客様には画像データの作成をお願いしております。
その際、デザイン上お色を乗せたくない部分は、透過にしたpngの画像データを作成し、当社のシミュレーターにアップロードをお願いいたします。

まとめ

今回は、ガラスコップの名入れについてご紹介しました。
当社のオリジナルグラスは記念品としておすすめです。
写真や名入れで、世界に一つだけのものを作ってみてはいかがでしょうか。

当社では、ほかにもさまざまな商品を取り扱っております。
オリジナルグッズを作成したいお客様は、お気軽にお問い合わせください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...