TOPIC

2021.5.30

自分だけのオリジナルタンブラーを作成しませんか?1個から作成できます!

自分だけのオリジナルタンブラーを作成しませんか?1個から作成できます!

自分だけのオリジナルタンブラーを作成しませんか?1個から作成できます!

オリジナルのタンブラーを作成したいとお考えの方はいらっしゃいませんか。
また作成はしてみたいけれど、手軽にできるのか不安を感じておられる方も多いかと思います。
そこで今回は、オリジナルタンブラーの作成についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

タンブラーのメリットとは?

タンブラーのメリットはたくさんありますが、ここでは、3つご紹介します。
これらのメリットを参考に、タンブラーを作成してみてはいかがでしょうか。

1つ目のメリットは、保冷性や保温性が高いことです。
タンブラーは2層構造を取り入れているものが多いです。
そのため、保冷性や保温性が高いことが特徴です。
グラスやマグカップに比べて、入れた時の温度を長時間保ちながら美味しく飲めるでしょう。

2つ目は、コーヒーのお店では割引してくれるところもあることです。
一部のコーヒーのお店では、タンブラーを持ち込むことで割引が効きます。
割引の相場はおおよそ10~30円だと言われています。
そのため、頻繁にコーヒーのお店に行く方は、タンブラーを持参することをおすすめします。

3つ目は、プレゼントにも選びやすいことです。
タンブラーは使い勝手も良く、デザインも豊富であるためプレゼントにおすすめです。
さらに、価格もお手軽なものから高価なものまであるため、プレゼントをする人に合わせて選びやすいですね。

以上3つがタンブラーのメリットです。
タンブラーは機能性があるだけでなく、プレゼントにもぴったりですね。
大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

当社のタンブラーについてご紹介します!

当社のタンブラーは1個から作成できることが特徴です。
タンブラーの中の台紙を入れ替えることで、自由にカスタマイズできます。
簡単に台紙を入れ替えられるため、イベントや季節に合わせて自由にカスタマイズできますね。

また、飲み口の部分もしっかりと覆われたスタイリッシュな設計であるため、どんなデザインにも合うことが特徴です。
思い出に残る写真やご自身で書いたイラストなどをプリントし、自分だけのオリジナルタンブラーを作ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

この記事では、オリジナルのタンブラーの作成についてご紹介しました。
タンブラーのメリットには、保冷性や保温性が高いことなどがあります。
当社のタンブラーは、中の台紙を自由にカスタマイズできるため自分好みに作成できます。
オリジナルのタンブラーを作成したいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。