TOPIC

2021.5.26

名入れもできるオリジナルペットボトルストラップについて紹介します!

名入れもできるオリジナルペットボトルストラップについて紹介します!

名入れもできるオリジナルペットボトルストラップについて紹介します!

「オリジナルでペットボトルストラップを制作したい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
何かのイベントなどを計画している方の中には、社名が入ったオリジナルグッズの制作をお考えの方もいらっしゃるでしょう、
そこで今回は、名入れもできるオリジナルペットボトルストラップについて紹介します。

ペットボトルストラップの使用方法について

まずは、ペットボトルストラップの使用方法について紹介します。
これは、主に屋外でペットボトルを持ち運ぶ際に便利な商品です。
このストラップにペットボトルを付ければ、ペットボトルを手で持っておく必要性がなくなります。

サイクリングをする際や夏に開催される音楽フェスティバルに行った際に、ペットボトルが邪魔に感じた経験をした方は多いでしょう。
このような時にペットボトルストラップがあれば、そのような不便さを解消できるのです。
そのため、ペットボトルストラップをオリジナルグッズとして作成するのは非常におすすめです。
特にアウトドアイベントやフェスティバルの主催をする方であれば、お客様に喜んでもらえるグッズになるでしょう。

ペットボトルストラップの制作について

当社では、ペットボトルストラップの制作を行っています。
主にアウトドアイベントや音楽などのフェスティバルなどの野外で使う方に向けて、オリジナルのペットボトルストラップを作らせていただきます。
1個からでも制作を承っているので自分用として使用していただくことも可能ですし、自社のロゴやイラストなどを印刷してノベルティグッズとして、イベントやフェスティバルで使用していただくことも可能です。

当社が制作するペットボトルストラップ本体には、マジックテープが付いているのでバッグやベルトなどに簡単にひっかけて使えます。
マジックテープを採用しているので、取り外しも簡単で非常に便利に使えるでしょう。

また、ペットボトルストラップの表面にはUVインクジェットの高品質なプリントを施すので、企業様のノベルティグッズとしても非常に効果的です。
オリジナルグッズの制作は自社を知ってもらうきっかけとして有効であるため、1つのマーケティングの手法としても優秀と言えるでしょう。
オリジナルグッズの制作を検討している方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、名入れもできるオリジナルペットボトルストラップについて紹介しました。
紹介したように当社では、オリジナルペットボトルストラップの制作を行っています。
制作を検討している方は、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。