TOPIC

2020.6.21

100円で購入できる?Nintendo Switchケースやその他のグッズをご紹介

100円で購入できる?Nintendo Switchケースやその他のグッズをご紹介

100円で購入できる?Nintendo Switchケースやその他のグッズをご紹介

Nintendo Switchのケースやその他のグッズなどをできるだけ安く抑えたいとお考えの方は多いのではないでしょうか。
使い勝手が良く、かつ安いアイテムがあるのなら気になりますよね。
そこで今回は、100円で購入できるNintendo Switchケースやその他のアイテムをご紹介します。
このような商品の購入を検討されている方はぜひ参考にしてみて下さい。

100円ショップで購入できるケースの特徴とは

100円ショップでもNintendo Switchケースを購入できます。
実際にどのような特徴の商品があるのかご紹介します。

最初にご紹介するのは、耐久性があるハードな素材のケースです。
お値段は330円ほどで、100円ショップの中では少々高めに感じてしまう方もいるでしょう。

しかし、かなり素材が硬いケースであり、耐久性がよく、落としてしまった場合でも安心です。
サイズもNintendo Switch用に設計してあるので、ピッタリ収納できます。
ケースの中では、2本のゴムバンドで本体を固定できるようになっているので、ケース内で本体が動く心配はありません。

また、ソフトを10枚ほど収納できるだけでなく、収納したままチャックを開けることで、ケースに入れたまま充電もできるので便利です。
次にご紹介するのは、110円で購入できるケースです。

このケースの素材は、メッシュ生地となっていて薄い生地で、先ほどご紹介したケースと比べると、耐久性は落ちてしまいます。
中に収納する分には特に傷がつく心配はありませんが、布やタオルなどで覆って収納するとより安心でしょう。
単に本体を収納できれば良いという方はこちらのケースがオススメです。

ケース以外のグッズも100円ショップで購入できる

100円ショップではケース以外のグッズも購入できます。

例えば、画面保護フィルムです。
これまでは家電量販店などで購入していた方がほとんどではないでしょうか。
実は100円ショップでも購入できます。
100円であれば、万が一汚れや傷がついてしまった場合でも気軽に張り替えられるのではないでしょうか。

その他にも、Joy-Con専用のシリコングリップカバーなどのアイテムを購入できます。
Joy-Conに装着することでグリップ力が向上し、操作しやすくなるでしょう。
グリップの下の部分が盛り上がっているため、フィットしやすい形になっていることが特徴です。
携帯モードでも使用できるのでとても便利です。

まとめ

今回は、100円で購入できるNintendo Switchケースやその他のアイテムについてご紹介しました。
ご紹介した中に気になった商品は見つかったでしょうか。
当社でもNintendo Switchケースやその他のアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ一度当社のホームページをチェックしてみて下さい。