TOPIC

2020.6.20

オリジナルTシャツ ボディ代込みで格安制作

オリジナルTシャツ ボディ代込みで格安制作

夏本番を迎える前にオリジナルTシャツを作ろう

日に日に気温も上昇して日中は半袖一枚でも過ごしやすい季節となってきましたがt、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
冬服はクローゼットにしまって、夏向けの服を用意するこの衣替えの時期にうってうけのオリジナルグッズを作りましょう。
ME-Qではくり返し洗っても劣化しにくい丈夫なボディ、印刷が綺麗にプリントされる様々な種類のオリジナルTシャツを最小ロットのおひとつから格安で制作することができます。

オリジナルスタンダードTシャツは男女問わず、普遍的なシルエットが魅力

ME-QのオリジナルTシャツの中でも最もスタンダードなオリジナルTシャツは、丸首でどなたでも活用できる「ちょうどよい」アイテムです。
上質なコットンを使用し耐久性も高く、生地の厚さも薄すぎず夏の時期は一枚でコーディネートの主役に、冬場にはインナーとして一年中を通して活用できます。
流行に左右されないベーシックなデザインですので、ショップや企業の周年記念グッズやプロモーション効果を狙ったノベルティグッズとしても最適です。
特に夏の時期の野外イベントなどで配布すれば、そのまま着用していただけますのでプロモーション効果は抜群、
生地も丈夫ですので長い期間に渡って着用してもらうことで、更に宣伝効果はアップします。
ショップ名や企業名、商品名などをオリジナルスタンダードTシャツに印刷して、素敵なノベルティグッズに仕上げましょう。

ビッグサイズオリジナルTシャツ

ストリート系のファッションではもはや定番となっているのがルーズに着こなせるビッグサイズオリジナルTシャツです。
このタイプのオリジナルTシャツは屋内や野外でバスケットボールを楽しんだり、スケートボードなどを野外で楽しまれる方におすすめ!
また、スポーツブランドと組み合わせてストリートテイストのおしゃれな着こなしができます。

カラーは圧巻の56種類

ME-QのスタンダードオリジナルTシャツは写真にある通り、濃淡細かいカスタマイズが可能で、
納得の行くお色を選択していただくことができます。

まとめ「

ME-Qでは今日紹介したスタンダードタイプ、ビッグシルエットタイプ以外にも、ラグランタイプや厚手のオリジナルTシャツなど、
生地やシルエットの種類も豊富なオリジナルTシャツを簡単にオリジナルデザインで制作することができます。
これからの夏本番に備えてME-Qで素敵な世界に一つだけのオリジナルTシャツを作ってみてくださいね