TOPIC

2020.6.19

オリジナルサンダルを一足から制作。新色も登場!

オリジナルサンダルを一足から制作。新色も登場!

オリジナルサンダルを一足から制作。新色も登場!


ME-Qの人気製品オリジナルサンダルに新たなカラー、レッドが加わりました。
格安で高品質なオリジナルシャワーサンダルは汎用性が高く、様々な場所でお使いいただけます。
これからの暑い時期の外出のお供やプール、海水浴など水場でのご使用は勿論、
室内でもベランダ、応接用、トイレなどあらゆる場所でシーズンを問わずに活用可能!
以前まではホワイトとブラックの2色からベースとなるカラーをお選び頂く形でしたが、この度ビビッドな新色、レッドが追加されました!

サンダルのサイズでお悩みの方にもME-Qのオリジナルサンダルはおすすめです

革靴のように微妙な調整までは必要ないですが、サンダルの場合でも足のサイズに合っていないと靴ずれなどは起こってしまいます。
一般的なサンダルはサイズ展開もS、M、Lなど数サイズで微妙なカスタマイズが行いにくいのですが、
弊社のオリジナルサンダルは24cmから30cmまで1cm刻みでお好きなサイズをお選びいただけますので、
快適に履いていただくことができます。

夏だけじゃない!シャワーサンダルは通年使えます

シャワーサンダルと言えば夏のイメージが強いのですが、応接室での来客用に企業名をプリントしたり、ベランダでのガーデニングのお供に、お手洗いをおしゃれに演出するために、
などなど、室内でもアイデア次第で様々な場面で活用いただいてオールシーズンご使用いただくことが可能です!

ノベルティグッズとしても最適のシャワーサンダルオリジナル印刷

ノベルティグッズ、プロモーショングッズとして配布するお品は多くの方に使用していただきやすいものを選択するのがセオリーですが、
老若男女を問わずにどなたでも活用できるシャワーサンダルはうってつけのアイテムです。
ショップのロゴマークや企業名をプリントすればプロモーション効果も抜群で、夏の時期ならば野外イベントなどで企業やショップ名の知名度アップ、
配布して気に入って使用してもらうことによって、多くの方の目に触れますので何年ものロングスパンで宣伝効果が見込めます。

まとめ

ME-Qではオリジナルシャワーサンダル以外にも日常生活の中でふとした時に役立つ、多くの方に御使用頂ける便利なノベルティ向けグッズを多数取り扱っています。
小ロットからでもご注文は可能で大ロットの場合はお得なディスカウントもできますので、ぜひME-Qのホームページをチェックしておいてくださいね!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”