TOPIC

2020.6.15

スマホハードケースはカップルにぴったりのお揃いグッズ!

スマホハードケースはカップルにぴったりのお揃いグッズ!

オリジナルスマホケース

スマホハードケースはカップルにぴったりのお揃いグッズ!

カップルの皆さん、お揃いで何か揃えたいけど何がいいか思いつかないときってありますよね。
「アクセサリーは高価だし、服は恥ずかしい」と思う方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのがスマホケースをお揃いにすることです。
今回は、スマホハードケースがカップルにおすすめのグッズな訳をご説明します。

スマホケースがカップルにおすすめのグッズな訳

カップルになった記念に、何かお揃いのアイテムが欲しいと思う女性の方は多いはず。
しかしながら、明らかに周りに気付かれてしまうアイテムを身に付けるのも恥ずかしいという方もいらっしゃいますよね。

実際、20代のカップルを対象としたアンケートではお揃いのアイテムを身につけて恥ずかしいと感じたことがある方の割合が2割近くいるなど、お揃いのアイテムを身に付けることに抵抗がある方は多いです。
また、時計やアクセサリーといった貴金属の場合、高価なため別れた時に簡単に捨てられませんよね。

ここからわかることは、お揃いのアイテムでも手軽に購入でき、さりげなくカップルの間だけでわかるようなグッズがいいということです。
スマホのケースは安価に手に入るため、スマホを持っている方なら手軽に身につけられます。

スマホは普段から持ち歩いていることが多いため、バレにくい上、相手を身近に感じられるでしょう。
また、最近ではデザインも増え、カップルの趣味やそのときのトレンドに合わせて選べるというのも利点の1つです。

当社のスマホケースは最新機種に対応している

最近新しくiPhone SEの第2世代が発売され、カップルで新しくスマホを買い替えたという方も多いのではないでしょうか。
当社では、この最新モデルのiPhone SE2のオリジナルスマホケース作成にも対応しています。

ケースの種類も10種類以上と非常に豊富です。
カップルの好みに合わせてお気に入りのものをお選びください。
また、当社ではデザインがウェブサイトで簡単に無料作成でき、気に入ったものはそのままスマホケースとして注文いただけます。
気になった方は、ぜひお気軽にお試しください。

iPhone SE2のケースをお考えの方に注意点があります。
こちらの機種は発表されたばかりの最新機種のため、対応しているケースの全てがSE(第2世代)となっていない場合があるため注意してください。
iPhone SE2はiPhone 8と同じサイズであるため、ご注文の際はiPhone 8のケースがあるページをご確認ください。

まとめ

今回はカップルにおすすめのお揃いグッズとしてスマホハードケースをご紹介しました。
スマホケースは手軽に持ち歩け、周りにバレにくいことからカップルのお揃いグッズにおすすめです。
カップルでお揃いのグッズを揃えたいとお考えの方はぜひ参考にしてみてください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”