TOPIC

2020.4.24

ワイヤレス充電モバイルバッテリー(Qi対応)を自作!ノベルティにも最適

ワイヤレス充電モバイルバッテリー(Qi対応)を自作!ノベルティにも最適

スマートフォン全盛期の現代ではガラケー全盛期のように携帯電話の専用充電器ではなく、
タブレット、Apple Watchをはじめとするスマートウォッチ、iQosなど様々な電子機器に対応したUSB給電を用いて充電することが一般的になりました。
スマートフォンも通話だけの用途ではなく、位置情報を確認して地図を開いたりスマホゲームをしたり動画を視聴したりと、
どんどん便利になった一方でスマホの充電が切れるということは、通話ができない以外にも様々な弊害を引き起こします。
たとえばスマホ決済を見越して現金を持たずに旅行へでかけたら、うっかり充電が切れてしまってコンビニでの買い物もできなくなってしまった…
なんて考えるだけでも恐ろしいですよね^^;

オリジナルモバイルバッテリー Qi対応

そこで、こうした事故を防ぐためにはモバイルバッテリーを持っておくことをおすすめします。
使わなくてもモバイルバッテリーを携帯していると安心感がありますし、様々な電子機器も充電できるのでとても便利なグッズです。
しかし、皆さんはモバイルバッテリーと聞くとどのような製品を思い浮かべますか?
おそらくですが、ブラックを中心として無地のシンプルな見た目のタイプを思い浮かべるのではないでしょうか?
いつも持ち歩くならばもう少しオリジナリティのあるデザインにしたいとお考えの方もおられるかと思います。
ME-Qではそんなお声に応えてQi対応のワイヤレス式モバイルバッテリー、有線タイプの大容量モバイルバッテリー、インジケーター付きモバイルバッテリーなどをお好きなデザインで製作することができます。
ゴツゴツとしていておしゃれさには欠けるイメージのモバイルバッテリーですが、あなたのアイデアで写真やロゴをプリントして、
世界に一つだけのオリジナルモバイルバッテリーを作ってみてください☺

また、モバイルバッテリーは企業のノベルティグッズにもおすすめです。
現代では誰もがUSB充電式の電子機器をいくつかは使用していますし、ロゴや企業名を入れておけば繰り返し使ってもらえるモバイルバッテリーですので宣伝効果は高く、
絶好のプロモーションとなります。
ME-Qではモバイルバッテリー、充電器なども取り扱っておりノベルティグッズとして大量注文が必要な場合には単価をディスカウントすることもできますので、
宣伝グッズ、ノベルティグッズの企画でお悩みの方はぜひご連絡ください。
ME-Qスタッフ一同がどのようなご質問でも心を込めてサポートいたします。